アーマードνガンダム

  • 1408
  • 0

FA-ZZとEz-8を参考にHWSとは違う形のνガンダムのフルアーマープランを作ってみました。

 

EGνガンダムをベースにすると決めた時点でフィンファンネル無しは確定しました。ファンネル無し、単騎でネオ・ジオンと戦うならやっぱり答えは高機動、大火力でしょ!(脳筋)

EGνガンダムをベースにすると決めた時点でフィンファンネル無しは確定しました。

ファンネル無し、単騎でネオ・ジオンと戦うならやっぱり答えは高機動、大火力でしょ!(脳筋)

大分塗装雑なんで恥ずかしいですが笑シグーディープアームズやデミバーディングのパーツが大活躍!

大分塗装雑なんで恥ずかしいですが笑

シグーディープアームズやデミバーディングのパーツが大活躍!

頭部の改造は無くても良いかなと思いつつも、なんとなくクスィーっぽくなったのでそれはそれで良き。胸部追加装甲はデミバーディングの胴体パーツを中身くり抜いたら良い感じに。

頭部の改造は無くても良いかなと思いつつも、なんとなくクスィーっぽくなったのでそれはそれで良き。

胸部追加装甲はデミバーディングの胴体パーツを中身くり抜いたら良い感じに。

フルバースト状態はこんな感じ。ビーム兵装と実弾兵装、半々位にしたかったので大満足!突貫工事の急造品なイメージなので、素体のνガンダムと追加装甲の色はわざと色味を合わせておりません。なんかチグハグな方が、現地改修感あって好き笑

フルバースト状態はこんな感じ。

ビーム兵装と実弾兵装、半々位にしたかったので大満足!

突貫工事の急造品なイメージなので、素体のνガンダムと追加装甲の色はわざと色味を合わせておりません。なんかチグハグな方が、現地改修感あって好き笑

コメント

9
ガンダムバルバトス・メフィストフェレス

ガンダムバルバトス・メフィストフェレス

かねてより考えておりましたHGルプスレクスとRGエピオンのミ…

4
キャリバーン・ゼノ

キャリバーン・ゼノ

ガンスタでお見かけしたキャリバーンとディスティニーのバックパ…

3
メガビームライフル改型

メガビームライフル改型

前回作成したエアリアルV2ABに装備させていたメガビームライ…

3
エアリアルV2アサルトバスター

エアリアルV2アサルトバスター

ガンスタとTwitterでお見かけしたmorishさんという…