HGレギンレイズジュリア

  • 875
  • 0

HGレギンレイズジュリアを部分塗装&艶消しで作りました。初の艶消しでしたがまあまあできたかな、と自負しております。

他キットのマシンガンを持たせてポーズ。高機動型のMSには連射できる銃を持たせたい派です。
他キットのマシンガンを持たせてポーズ。
高機動型のMSには連射できる銃を持たせたい派です。
後ろからです。灰色のままだと物足りなかったので、バーニアは赤で塗りました。ゴリゴリの高機動機って感じがしてたまらんですね。
後ろからです。灰色のままだと物足りなかったので、バーニアは赤で塗りました。
ゴリゴリの高機動機って感じがしてたまらんですね。
腰部アーマーが不安定で気に入らなかったので、プラ板と余りのPCパーツからジョイントをスクラッチ(上の写真)
腰部アーマーが不安定で気に入らなかったので、プラ板と余りのPCパーツからジョイントをスクラッチ(上の写真)
写真のように接着して、安定感を得ることができました。くっつける過程でアーマー自体を切った張ったしたので、再度接着するのは骨が折れました(汗)腰の延長もしたのですが写真は撮っていませんでしたorz
写真のように接着して、安定感を得ることができました。くっつける過程でアーマー自体を切った張ったしたので、再度接着するのは骨が折れました(汗)

腰の延長もしたのですが写真は撮っていませんでしたorz

完成が遅い(着手から3ヶ月)

コメント