旧08小隊版HG改MS06R-1A

  • 11168
  • 6

予告していたジムトレーナーが多忙につき完成してない為に急遽、
高機動型ザクを投稿します!

元々ジムバリエーションを始める前はザク系のミキシングをしてました。この機体は20年位前に08小隊版のザクF型と旧MSVとのミキシングになります!

元々ジムバリエーションを始める前はザク系のミキシングをしてました。
この機体は20年位前に08小隊版のザクF型と旧MSVとのミキシングになります!

そろそろ皆さんがジムに飽きた頃と思いたまにはザクもいいかと!プロポーションを調整して現在のHGやオリジン版のR-1Aとはまた違う感じに仕上がったと思います!

そろそろ皆さんがジムに飽きた頃と思いたまにはザクもいいかと!
プロポーションを調整して
現在のHGやオリジン版のR-1Aとはまた違う感じに仕上がったと思います!

頭部内部にモノアイのレールユニットを作り、お茶系のペットボトルを加工してモノアイカバーを付けました。

頭部内部にモノアイのレールユニットを作り、お茶系のペットボトルを加工してモノアイカバーを付けました。

次回こそはジムトレーナー完成版を投稿します!

コメント

  1. 細かいスジボリから塗装まで拘っていてカッコいいです。

  2. Fujiwara 2年前

    製作スピード速いっすよ!! 08HG版のザク、初代MGの系譜で細身なんですよね、今となっては貴重。で、そのR型、いいですね。

    • AKさん 2年前

      コメントありがとうございます😊
      投稿してるのは過去作を貯めていたものですので、実際は1機に2ヶ月近くかかりますので💦💦
      06Rはそう見えないかもですが、かなり大改造しました😱

      • Fujiwara 2年前

        わかります。脚部も、MSVパーツとラインを合わせるのは苦労されたのでは?? あとMSVとのニコイチだと、バックパックのサイズが合わずに苦労する例もあったりしますよね。

        • AKさん 2年前

          昔MSVのミキシングをたくさんやりましたがバックパックはそのまま使えましたね!
          連邦系も大丈夫でした!
          前の方に投稿した
          ジムキャノンもサイズの加工は無しでミキシングできました!
          足は全然合わなかったんですけど!

連邦チーム
13
EGνガンダム改

EGνガンダム改

製作を中断していたνガンダムが完成しました🤣

9
クロスボーンガンダムX0フルクロス

クロスボーンガンダムX0フルクロス

続いてフルクロスの投稿です😊

9
クロスボーンガンダムX0

クロスボーンガンダムX0

つぶやきで宣言したクロスボーンガンダムX0ノーマルを投稿しま…

9
旧キットミデア輸送機

旧キットミデア輸送機

製作ストーリーで投稿していたミデア輸送機が完成しました!