フルアームドヴェルデバスターナミさん

  • 1784
  • 4

年明け手から一回も撮影してないことに気づきました(;゜□゜)
めちゃくちゃ作ってるから撮影しなきゃ…

てなわけでヴェルデバスター+サージェント追加パーツで
とにかく武装もりもりなナミさんにしてみました。

盛ったら脱がす精神。武装があるのでナミさんは露出を上げました。今回スリッパ履いてるんで等身はちょっと高め。

盛ったら脱がす精神。
武装があるのでナミさんは露出を上げました。
今回スリッパ履いてるんで等身はちょっと高め。

ちまちまとした作業を大切にしました。BB戦士あるあるの武器単色を細かく塗って情報量を上げてます。長大なレールガンをどこから生やすか迷った挙句ヴェスバー風に。

ちまちまとした作業を大切にしました。
BB戦士あるあるの武器単色を細かく塗って情報量を上げてます。
長大なレールガンをどこから生やすか迷った挙句ヴェスバー風に。

上からとるとバイザー下げたように見えるのでガンダム度上がります。やっぱヴェルデバスターは両肩の合体しない二振りのランチャーですよな。

上からとるとバイザー下げたように見えるのでガンダム度上がります。
やっぱヴェルデバスターは両肩の合体しない二振りのランチャーですよな。

お尻。脚部が貧弱に見えたのでオプションパーツのミサイルを追加しました。肉眼で見ると違和感ないのに腿から下の色が違って見える…

お尻。

脚部が貧弱に見えたのでオプションパーツのミサイルを追加しました。
肉眼で見ると違和感ないのに腿から下の色が違って見える…

盛って脱がすの好き(変態

盛って脱がすの好き(変態

コメント

  1. 盛って脱がす…
    ロマン…❤️

  2. gtarou 2年前

    右に同じく・・・・・(笑)
    規定違反に脅えつつ?現在自粛中です(汗)

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…