【ミキシング】G-チェイサー

  • 1440
  • 0

ビルド世界的なイメージで作成した、ベース機ありきのミキシングガンプラです。

見ての通りG-バウンサーがベースです。

全体はこんな感じカラーイメージは三連星です。音もなく忍び寄る様なファイトスタイルが似合うかなと。  

全体はこんな感じ

カラーイメージは三連星です。

音もなく忍び寄る様なファイトスタイルが似合うかなと。

 

 

武器は長短2振りの直刀のみです。使用したのはヴァルヴレイヴの刀です。ストレートな刀が大好きなんですねぇ。   

武器は長短2振りの直刀のみです。

使用したのはヴァルヴレイヴの刀です。

ストレートな刀が大好きなんですねぇ。

 

 

 

換装出来るようにしています!!!拠点襲撃用の装備ですね。とんでも火力でなぎ払います。

換装出来るようにしています!!!

拠点襲撃用の装備ですね。

とんでも火力でなぎ払います。

もうひとつの姿。基本形態の隠密性能を犠牲に、高出力高加速にした状態。 

もうひとつの姿。

基本形態の隠密性能を犠牲に、高出力高加速にした状態。

 

背中のブースターがばかっとひらきますよね。

背中のブースターがばかっとひらきますよね。

あとは適当に何枚か 

あとは適当に何枚か

 

全弾だし尽くしたあとみたいなやつカッケーよなという写真

全弾だし尽くしたあとみたいなやつカッケーよなという写真

ということで、ご覧くださりありがとうございました!!! どデカい改造は控えてお手軽ミキシングですが、自分ではかっこいいなと思っているので100点です。

ということで、ご覧くださりありがとうございました!!!

 

どデカい改造は控えてお手軽ミキシングですが、自分ではかっこいいなと思っているので100点です。

手軽にかっこよく出来たらそれはそれもうオトクですよね

コメント

14
【ミキシング】ガンダムハイドランジア

【ミキシング】ガンダムハイドランジア

弟に感化されて、初めてのミキシング。 装甲マシマシ、機動力高…