ZGMF-2000 グフ イグナイテッド

  • 2000
  • 0

こんにちは!

宇宙世紀以外ではあまり作る気がなかったんですが、グフの亜種だと思ってチャレンジしてみました。

ついでにキャンディー塗装にも挑戦!

…してみたものの大失敗…ムラだらけで墨入れする気力も失せました…チャレンジついでに、白部分にはパール塗料のサファイアブルーを、紫部分にはパールの赤を塗っています。

…してみたものの大失敗…

ムラだらけで墨入れする気力も失せました…

チャレンジついでに、白部分にはパール塗料のサファイアブルーを、紫部分にはパールの赤を塗っています。

口と角と襟足を伸ばしています。コクピットとバックパックの先端をクリアパーツに変更。スカートの前を片足ずつ動くように、真ん中で切っています。

口と角と襟足を伸ばしています。

コクピットとバックパックの先端をクリアパーツに変更。

スカートの前を片足ずつ動くように、真ん中で切っています。

頭の輪郭が分かりやすいように、横からの写真です。アップは塗装の悪さが目立つなぁ…

頭の輪郭が分かりやすいように、横からの写真です。

アップは塗装の悪さが目立つなぁ…

何を思ったか、作成中にランナーと一緒にポリキャップをかなり捨ててしまい大変なことに!胴体、足首は他から流用しましたがスタンドが取り付けれず飛んでるポーズができなくなってしまいました…

何を思ったか、作成中にランナーと一緒にポリキャップをかなり捨ててしまい大変なことに!

胴体、足首は他から流用しましたがスタンドが取り付けれず飛んでるポーズができなくなってしまいました…

頭の改造中

頭の改造中

実は襟足がもっと横にも後ろにもでかかったのですが、胴体にぶつかり頭が付けられなかったので削りまくってこれでも縮んだ方なんです…ご覧いただきありがとうございました。

実は襟足がもっと横にも後ろにもでかかったのですが、胴体にぶつかり頭が付けられなかったので削りまくってこれでも縮んだ方なんです…

ご覧いただきありがとうございました。

コメント

ジオンチーム
6
MS-06GD 高機動型ザク地上用(ランバ・ラル機)

MS-06GD 高機動型ザク地上用(ランバ・ラル機)

こんにちは! 久々の投稿ですが相変らずのメタルダーイスキーで…

9
ノイエ・ザーク(オリジナル・ミキシング)

ノイエ・ザーク(オリジナル・ミキシング)

こんにちは! ノイエ・ジールに足を付けたくてミキシングしまし…

7
MA-06 ヴァル・ヴァロ(CRABMAN TALABA)

MA-06 ヴァル・ヴァロ(CRABMAN TALABA)

こんにちは! ヴァル・ヴァロを作成してみました! 鍋の季節に…

7
SDW HEROES 信長ガンダムエピオン ダークマスクVer.

SDW HEROES 信長ガンダムエピオン ダークマスクVe…

こんにちは!最近はあれこれ作っては色を塗る手前で止まっており…