ギラ・ズール狙撃型

  • 5939
  • 1

今回はギラ・ズールのオリジナルバリエーションを作ってみました。
ギラ・ズール一般機にサザビー用ロングライフル(ガンダムエース付録)を持たせ、専用頭部、サブマシンガン、バイポッド等をスクラッチしました。
ガンダムUCエピソード3にて大破したアンジェロ機を流用した試作機というイメージです。
そのためボディはアンジェロ機の紋章と配色、新しく取り付けられた頭部と四肢は一般機の腕章とザクⅠスナイパーを意識した配色にしてみました。頭部はザクフリッパーを意識した3つ目型ですが固定式。太ももは膝立ちしやすいようにバーニアの付いていないゼーズールのものを使用しています。

サザビー用ライフルということで出力を考慮してサブジェネレーター?的なオプションを製作。
サザビー用ライフルということで出力を考慮してサブジェネレーター?的なオプションを製作。
新規パーツ一覧
新規パーツ一覧
資料1サブマシンガンの設定画です。
資料1
サブマシンガンの設定画です。
資料2EP3でほんの数カットアンジェロ機が携帯していたサブマシンガン。持っていただけで撃ってはいないので実弾かビームかもわかりませんがデザインが好きなので作ってみました。
資料2
EP3でほんの数カットアンジェロ機が携帯していたサブマシンガン。持っていただけで撃ってはいないので実弾かビームかもわかりませんがデザインが好きなので作ってみました。
完成モデル
完成モデル

コメント

  1. O化け 2年前

    ギラズールをスナイパー仕様にするアイデア…良いですね~
    見た目めっちゃ好きです
    スコープ付きのライフルではないところがポイント高いです!

ズゴック (ガンダムSEED FREEDOM ver.)

SEED版ズゴックを作ってみました。劇中の無茶な設定を再現す…

ガンダム&ガンキャノン Ver. if story

連邦軍がMSの開発に失敗した世界線のガンダム&ガンキャノンを…

リル・ジオング

もしジオングの完成度が80%ではなく8%だったらというif設…

百式魁

HG百式を改造してオリジナルの百式を作ってみました。もしZ最…