ガンダムアスモデウス・ブラキウム

  • 5408
  • 1

ガンダムアスモデウスとガンダムフレーム系のキットをミキシングした作品です。
端白星やグシオンリベイクフルシティのパーツを使い、本体の方はシンプルにまとめつつも、バックパックには余ったアスモデウスの脚部をクローアームとして装着してみたりしました。

こんな動画も作っています。

 

 

 

素立ち。バックパックが大きいので立たせるのに一苦労。

素立ち。
バックパックが大きいので立たせるのに一苦労。

クローアームでグワシ!・・・てな感じのイメージ。アスモデウスのきゃくぶは前後逆にひっくり返しただけとなっています。

クローアームでグワシ!・・・てな感じのイメージ。
アスモデウスのきゃくぶは前後逆にひっくり返しただけとなっています。

アサルトナイフやグラントンファーでキメ。アサルトナイフはオプションセット7のものを使用。マウント部は端白星の腰部パーツを使っています。

アサルトナイフやグラントンファーでキメ。
アサルトナイフはオプションセット7のものを使用。マウント部は端白星の腰部パーツを使っています。

塗装前。アスモデウスの特徴は残したかったので、顔と胸部、腕部はそのまま残しています。

塗装前。
アスモデウスの特徴は残したかったので、顔と胸部、腕部はそのまま残しています。

サブアームって良いですよね。

コメント

  1. GODAI 2年前

    アスモデウスの脚を使ったサブアームが特に素晴らしいです!!