HG インフィニットジャスティス ブルーVer

  • 672
  • 0

青が好きだ。青カッコいい。。青に塗りたかった。。。ただそれだけなんだ。。。。
という訳で、インフィニットジャスティスを青く塗ってみました!

ボディカラー青部はガイア:風蒼ですコバルトブルーだと濃い感じがしたので薄めの青にしてみました。

ボディカラー青部はガイア:風蒼です
コバルトブルーだと濃い感じがしたので薄めの青にしてみました。

ファトゥム ガイア:NAZCAコバルトバイオレット中々良い色ですね。スカートにスジボリ入れました。

ファトゥム ガイア:NAZCAコバルトバイオレット
中々良い色ですね。
スカートにスジボリ入れました。

白ガイア:EXホワイト黄色ガイア:橙黄色

白ガイア:EXホワイト
黄色ガイア:橙黄色

フレーム ガイア:スターブライトアイアンカッコいい色なので使用率高です。フロントスカートにもスジボリ追加しました。

フレーム ガイア:スターブライトアイアン
カッコいい色なので使用率高です。
フロントスカートにもスジボリ追加しました。

このキットはディテール少なくのっぺらした感じがあるので、コーションデカールで情報量を増やしました。もっと貼ってもよかったかも???

このキットはディテール少なくのっぺらした感じがあるので、コーションデカールで情報量を増やしました。
もっと貼ってもよかったかも???

カメラだと色合いがイマイチ伝わってこないですね(T_T)うまく取るのが難しいです。

カメラだと色合いがイマイチ伝わってこないですね(T_T)
うまく取るのが難しいです。

コメント

5
HG ジークルーネ

HG ジークルーネ

ガンダムらしくない機体ですが、とてもカッコいい機体ですね(*…

5
HG キュベレイMK-Ⅱ プルツー専用機 キャンディ塗装

HG キュベレイMK-Ⅱ プルツー専用機 キャンディ塗装

キュベレイMK-Ⅱをキャンディ塗装してみました。丸いデザイン…

5
HG シャア専用ズゴック キャンディ塗装

HG シャア専用ズゴック キャンディ塗装

ジオン軍水泳部所属のズゴックさんをお祭りで売ってるようなりん…

4
HG  RX-78-02 ガンダム ORIGIN版

HG RX-78-02 ガンダム ORIGIN版

友人からプレゼントされたガンプラがすごかったので自分も作りた…