罪重怪獣ラプギス

  • 3919
  • 0

ガンプラ怪獣シリーズ第1弾
積みプラやジャンクとなったプラモデル達の怨念が集結して誕生した怪獣です。
以前制作したガンダム・グリッドの敵役として作ってみました。
(下のシン・ゴジラは関係無いです笑)

わざとらしい位のプラモデル感をテーマに仕上げました。ウェザリングやハゲチョロ、デカールなどできる限りの事はやってみました笑
わざとらしい位のプラモデル感をテーマに仕上げました。
ウェザリングやハゲチョロ、デカールなどできる限りの事はやってみました笑
ジャンクから色々貼り付けた為中々カオスです
ジャンクから色々貼り付けた為中々カオスです
怪獣っぽいシルエットを目指しました。
怪獣っぽいシルエットを目指しました。
この角度がお気に入りです
この角度がお気に入りです
会敵!!
会敵!!
怨念パワーで善戦するラプギス!!危うしガンダム・グリッド!
怨念パワーで善戦するラプギス!!
危うしガンダム・グリッド!
が!新必殺技超電導キックを編み出しガンダム・グリッドが勝利!積みプラは程々にしようと思う人々なのであった。
が!新必殺技超電導キックを編み出しガンダム・グリッドが勝利!
積みプラは程々にしようと思う人々なのであった。
ベースの状態ダナジンとグシオンリベイクが強いですね
ベースの状態
ダナジンとグシオンリベイクが強いですね
ジャンクを貼り付けた状態めっちゃ楽しかったです笑
ジャンクを貼り付けた状態
めっちゃ楽しかったです笑
1色をエアブラシで塗り、筆塗りで仕上げました。エアブラシだと早くて楽ですね〜!
1色をエアブラシで塗り、筆塗りで仕上げました。
エアブラシだと早くて楽ですね〜!
屈んでいるため背は低いです笑ここまで見て下さりありがとうございました!
屈んでいるため背は低いです笑

ここまで見て下さりありがとうございました!

積みプラ達の怨念が怪獣になったという設定です。

コメント

9
ガンダム・グリッド

ガンダム・グリッド

ssss版のグリッドマンをモチーフにミキシングでオリジナルガ…