ky

GU・バウンサー

  • 2136
  • 0

観覧ありがとうございます。

唐突ですがフリーダムの翼って剣になりそうやなと思いませんか?

思いますよね?

そう思うんですよ!

ということでフリーダムの翼を武器化しようとして作った機体となります。

まず立ち姿ですが、ほとんどGバウンサーです。足と腰をAGE1及びAGE1レイザーの者に変えたぐらいですね。

まず立ち姿ですが、ほとんどGバウンサーです。

足と腰をAGE1及びAGE1レイザーの者に変えたぐらいですね。

Gバウンサーは癖がなくていじりやすくていいですね。流石は名キットと呼ばれるだけあります。ライフルで射撃ポーズを取りながら。

Gバウンサーは癖がなくていじりやすくていいですね。

流石は名キットと呼ばれるだけあります。

ライフルで射撃ポーズを取りながら。

メインはバックパックの剣です。剣というより、銃剣だなぁコレ…

メインはバックパックの剣です。

剣というより、銃剣だなぁコレ…

二刀流刃が逆向いてるぅ…

二刀流

刃が逆向いてるぅ…

バックショットですバックパックの全体像が分かりやすく。

バックショットですバックパックの全体像が分かりやすく。

剣を取り外した際は綺麗に折り畳めます(笑)

剣を取り外した際は綺麗に折り畳めます(笑)

試作段階。足に関してはAGE1とAGE1レイザーのパーツが、干渉するのでパーツを削ったり切り取ったり…

試作段階。

足に関してはAGE1とAGE1レイザーのパーツが、干渉するのでパーツを削ったり切り取ったり…

剣の全体像作りは簡単で、MGフリーダムのバックパックの一部をダブルリベイクライフルで挟んだだけ。うん、コレは剣というより、ガンブレード…(二度目) 今回はいろんな実験を兼ねての作成となりました。最後までお付き合いいただきありがとうございます。ではまた!

剣の全体像

作りは簡単で、MGフリーダムのバックパックの一部をダブルリベイクライフルで挟んだだけ。

うん、コレは剣というより、ガンブレード…(二度目)

 

今回はいろんな実験を兼ねての作成となりました。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ではまた!

コメント

7
ガンダムAGE1-フルグランサ

ガンダムAGE1-フルグランサ

観覧ありがとうございます! ずっと気になってたガンダムAGE…

10
ルドラ・ロア(ブラックナイトスコードルドラ)

ルドラ・ロア(ブラックナイトスコードルドラ)

観覧ありがとうございます! 今回はいつの間にかブラック要素も…

10
汎用型ドレッドノート

汎用型ドレッドノート

観覧ありがとうございます。 今回はドレッドノート(Xアストレ…

6
ダブルオーナイトスカイ

ダブルオーナイトスカイ

観覧ありがとうございます! ビルドコンも終わったのになぜかビ…