インフィニット・アニバーサリー

  • 1376
  • 2

無限大記念日…。

今回は…インフィニットジャスティスガンダムを制作しました…。

※難病で両耳が聞こえなくなってしまった、AO店の仕事仲間に大好きなガンダムの歌詞を添えて…。入院している病院に届きますように…🙏🌏🎄

以下歌詞抜粋。

塗装はエアブラシでメタリックパープル主体で…。Reason♪言葉を重ねても…理解り合えないこと…まだ…知らなかったねー。

塗装はエアブラシでメタリックパープル主体で…。

Reason

♪言葉を重ねても…

理解り合えないこと…

まだ…知らなかったねー。

イナズマレッグ……。♪君だけを抱きしめたくて…失くした夢、君は「諦めないで」と云ったー。

イナズマレッグ……。

♪君だけを抱きしめたくて…

失くした夢、

君は「諦めないで」と云ったー。

シ~ッン…!🐯♪遠く離れているほどに近くに感じてるー。寂しさもー強さへとー変換ってくー君を想ったならー。

シ~ッン…!🐯

♪遠く離れているほどに近くに感じてるー。

寂しさもー強さへとー変換ってくー

君を想ったならー。

ちょっと前に制作したストライクと…。♪切なく胸を刺す、それは夢の欠片、ありのまま出逢えてたー。

ちょっと前に制作したストライクと…。

♪切なく胸を刺す、それは夢の欠片、

ありのまま出逢えてたー。

ルッグンザク風リスペクト…。♪その奇跡…もう一度信じて---。

ルッグンザク風リスペクト…。

♪その奇跡…

もう一度信じて---。

御閲覧ありがとうございました…。♪♪♪Ⓜ️※耳の手術が成功して、貴女にガンダムの曲がまた聞こえる刻…来ますように…🙏無限大記念日に…正義と自由が、世界に届きますように願って…♪

御閲覧ありがとうございました…。

♪♪♪Ⓜ️

※耳の手術が成功して、貴女にガンダムの曲がまた聞こえる刻…来ますように…🙏

無限大記念日に…正義と自由が、世界に届きますように願って…♪

SEEDファンタジー外伝

コメント

  1. gtarou 2年前

    G会・K大佐さん>ご無沙汰しております。アカウント凍結解除で復帰しましたのでご挨拶に参りました。

    無限大の思いをのせての仕上がりが友にも届いたと思いますよ!
    シリアスモードでもククルス・ドアンネタを入れてくるところが流石デスネ!

    これからもお付き合いの程宜しくお願いします。

9
2887

2887

♪フリーダ~ム… 今回はHGのイージスガンダムを制作しました…

9
デスティニーフリーダ~ム…

デスティニーフリーダ~ム…

♪フリーダ~ム… 今回は、HGのデスティニーガンダムを制作し…

8
フリーダ~ム…RG

フリーダ~ム…RG

新年明けましておめでとうございます。 今回は、今年2024年…

9
シロー…またがせるな…

シロー…またがせるな…

今回は、HGのグフカスタムを制作し、塗装をしました。