GUNSTA

IPP-66305 ユーゴー
  • 1173
  • 1

IPP-66305 ユーゴー

ユーゴーを専用機イメージで作ってみました。

塗装は青系色を筆で、それ以外はスプレー缶で行ないました。
ベタッとした印象からシュッとした印象にしたかったので、プロポーションの変更も結構してます。

正面

アップ
腰のところにイヤンホホのケーブルを使ってみました

長距離レールガン

ダガー

大型バスターソード
同郷ビルダーさんのアイデアをパク…参考にさせていただきました!

バランスよくまとまったと思います

初期
ベタッとしてますね

武装を付けてみる

筆塗りの工程

エッジを残しながら塗れてよかったです

ユーゴーを、ミキシングせずシンプルに作ってみました。

エッジ出しや表面処理、後ハメ加工にプロポーション変更等「初めてに挑戦」をモットーにつくりました。
スラッとしたシルエット、落ち着きのある配色で作れてよかったです。

ここまでご覧いただきありがとうございました。
Thanks for watching !!

  • サイトの埋め込み

見ていただけたら嬉しいです

コメント1件

  1. まるいるか@Maru_Iruka 2年前

長男と申します!ゆっくり作ってます(^^♪

ZGMF-X42S DESTINY G…

デスティニーガンダム、完成しました。 「素組みのシモンの後継機」をイメ…

Recht

処分だ、破壊だ、再生だ この世を一からやり直す

関連ガンプラ作品

鉄血のオルフェンズ作品投稿コンテスト

パチ組みグレイズ改で汚しを楽しむ

HGグレイズ改をパチパチっと組み上げて、汚し塗装で遊んでみました。自分…

鉄血のオルフェンズ作品投稿コンテスト

GUNDAM BAEL -the ori…

フルメカニクス 1/100バエルを、アグニカ・カイエル版オラ設定で製作…

GUNDAM FUTURE-X

ガンダムAGE-FXの改修機 コアファイターの合体分離機能とCファンネ…

鉄血のオルフェンズ作品投稿コンテスト

REGIN-BLAZE(レギン・ブレイズ…

元々は他のガンプラに脚部をウイングとして流用するつもりだったのですが、…