ザクⅡダメージVer

  • 6112
  • 2

ザクⅡをビーム系のダメージ表現に仕上げてみました。激戦を生き抜いたようなイメージです。かなり派手にダメージ表現してますので、まさに奇跡的生還という感じです。

一番のお気に入りポイントのメインカメラ破損です。紙一重でビームサーベルをかわす戦闘をイメージしました。傷ついた顔が渋いです。

一番のお気に入りポイントのメインカメラ破損です。紙一重でビームサーベルをかわす戦闘をイメージしました。傷ついた顔が渋いです。

右腕のシールドはやはり傷を多目に付けています。シールドで適切にダメージをいなす歴戦パイロットであるはず。

右腕のシールドはやはり傷を多目に付けています。シールドで適切にダメージをいなす歴戦パイロットであるはず。

立ち姿です。重厚な感じになるよう鋳造表現にも初挑戦しています。渋さがなかなか出ていて満足な出来になりました。

立ち姿です。重厚な感じになるよう鋳造表現にも初挑戦しています。渋さがなかなか出ていて満足な出来になりました。

コメント

  1. 74120’5 2年前

    サムネの段階では片腕とわからなかったので、
    「俺は不死身のザク元だぁ!」
    というセリフを想像してしまいました。ドアンみたいな元兵士が乗ってるみたいな。

    • クボタ 2年前

      傷だらけでも生き残るといえば杉元なイメージありますよね😁若い兵士というよりは元が付いてもおかしくない年齢イメージだったので、感じてくれたなら嬉しいです

2
EGガンダム スノーイメージカラー

EGガンダム スノーイメージカラー

EGガンダムのスノーイメージカラーをデカール+艶消しのみで仕…

4
EGガンダム ウェザリング+ディティール追加

EGガンダム ウェザリング+ディティール追加

EGガンダムにプラ板でディティールを追加し、全塗装+ウェザリ…

9
AGE-1 水明

AGE-1 水明

サムライをイメージして作りました。浪人や武士(鎧)というよう…

5
量産型ズゴック

量産型ズゴック

HG量産型ズゴックをマゼンタをメインカラーに全塗装しました。…