初投稿

  • 504
  • 4

祝 初投稿♪

皆さま、これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ガンプラ備忘録として活動していきたいと思います(*゚▽゚)ノ

出来立てほやほやの旧HG ガンキャノンめぐり逢い宇宙バージョンです…

出来立てほやほやの旧HG ガンキャノン

めぐり逢い宇宙バージョンです…

108号機 109号機同時作成なので、たいした違いは無いのですが、識別ラインでパッと見の区別をつけました。 

108号機 109号機
同時作成なので、たいした違いは無いのですが、識別ラインでパッと見の区別をつけました。

 





基本はガンダムマーカーとウェザリングマスターの成形色仕上げです|*・ω・)ノ素人なので…

基本はガンダムマーカーとウェザリングマスターの成形色仕上げです|*・ω・)ノ

素人なので…

バラして、洗って、乾かして…

バラして、洗って、乾かして…

パチ組んで、汚して、組み立てて完成です♪( ゚_ゝ゚)ノ  

パチ組んで、汚して、組み立てて

完成です♪( ゚_ゝ゚)ノ

 

 

ガンキャノン

コメント

  1. ガンキャノンはやはり、2機揃えるといいですね。初めから2機同時組とは、しかも識別ラインまでいれてるのですね。素晴らしいです。私は1機で挫折して、2機揃えるのに20年掛かりました(  ̄▽ ̄)

  2. 初めまして😊
    初投稿おめでとうございます🎊
    自分は初心者なのですがウェザリング良い感じですね😆
    お互い楽しみながら制作していきましょう🤗
    フォローさせて頂きました😊

  3. Fujiwara 2年前

    おおHGUC”001″ですね!! ガンキャノンは私もコチラの方が好きですね。その昔、同じく2体組みました(^^) 砲身の味付グッドです。

7
シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック

遂に完全 シャア専用ズゴック♪ (ΦωΦ)フフフ…

6
青蟹兄弟 弟ズゴック

青蟹兄弟 弟ズゴック

青蟹兄弟 弟バージョン 弟なのでこき使われています(⁠>…

7
青蟹兄弟 兄ズゴック

青蟹兄弟 兄ズゴック

スタイルの良いと評判のHGズゴック君です 関節ユルユルなのが…

5
宇宙(そら)飛ぶ棺桶 ボール

宇宙(そら)飛ぶ棺桶 ボール

やられキャラながら愛嬌のある機体 その名はボール( ゚_ゝ゚…