ガンキャノン アニメ塗り

  • 2032
  • 5

少し前に完成したガンキャノンです。
いつものアニメ塗りです。
(・_・;

半年くらい前?に、自身初ガンキャノンを作成した際、凄く良いキットだと思いつつも、アニメ塗りがなかなか難しくて、、、

いつかリベンジしようと思いつつ、早速2体目の制作。少しは成長したかしら?

にしても、やはりコイツのアニメ塗りは難しい。。。

生温かい目で見てやってください。

よろしくお願いします。

m(._.)m

手乗りガンキャノン

手乗りガンキャノン

無理矢理のSEED撃ち

無理矢理のSEED撃ち

コメント

  1. ape100 2年前

    イラスト風確かに難しいですね。ザクの時は何度も画像確認してもう少しこうとか何度もやり直してやっとって感じでしたね。丁寧で綺麗な仕上がり見習わなくては…🙇

  2. ape100 2年前

    綺麗な作品ですね。
    私もジオラマのガンキャノン少しイラスト風を目指したのですが投稿後の画像確認したら光のせいで影側を濃くしたものが明るく写ってしまいました。完全に確認不足でした。
    こっちは手本にしたい作品です👍

    • 手本だなんて、恐縮です。。。
      ape100さんの作品は、一年戦争愛が良く伝わりますね。

      イラスト風模型って、完成のタイミング、難しいですよね。
      足したり、引いたり、やり直したり、、、
      ガンキャノン&ズゴックのジオラマ時のご苦労はワタシも良く判ります(笑苦)

  3. 74120’5 2年前

    テッカテカじゃない、さり気ないテカリ具合が好きです。

    • ありがとうございます!
      完成直後はハイライト無しで仕上げたのですが、、、がまん出来ずに、少しだけハイライトを入れてしまいました(汗)

9
ライジングフリーダムガンダム イラスト風 アニメ塗り

ライジングフリーダムガンダム イラスト風 アニメ塗り

前回のフリーダムに続き、ガンダムSEED FREEDOM公開…

8
FREEDOM GUNDAM

FREEDOM GUNDAM

なんと5ヶ月ぶりに投稿できる😭 リベンジのフリーダム、しかも…

8
オリジン版ガンダム アバオアクーエディション ボックスアート?

オリジン版ガンダム アバオアクーエディション ボックスアート…

あの入手困難と言われたオリジン版ガンダム アバオアクー 最終…

9
不機嫌なミオリネさん

不機嫌なミオリネさん

当方初の美プラ?フィギュア?にも関わらず、アニメ塗りにチャレ…