ASW-G-08「ガンダムバルバトス」
  • 484
  • 0

ASW-G-08「ガンダムバルバトス」

差し上げる為に作ったガンプラです。メインカラーは艶消しブラック、ゴールド。トップコートの艶消し。ウェザリングは、チッピングとリアルタッチマーカーです。足部分は泥の汚れの感じを強くしました。今回はメイスオンリーで制作しました。メイスだけでも特徴あるポーズにする様に頑張りました。

武装

・メイス
・ガントレット(第一形態)

  • サイトの埋め込み

コメント0件

主に改造とミキシングでガンプラ作ってます。たまに素組みです。

RMS-154-IPPC 「ガルスバーザ…

改造点 コンセプトはユニーク×ユニークで、バーザムをベースにユーゴーの…

ORB-01C 「大鷲暁」

過去作の素組みです。肩接続部を少し改造してます。ライフルとハンドパーツ…

GN-0000DA「ガンダムダブルオーエ…

改造点 コンセプトはダブルオーダイバーの変形機です。ベースはダブルオー…

RX-121-1「ガンダムTR-1ヘイズ…

改造点 素組みにスミ入れだけして、少し改造しました。腰部をガンダムアス…

関連ガンプラ作品

鉄血のオルフェンズ作品投稿コンテスト

「おい、バルバトス…いいから寄越せ、お前…

合わせ目消しはせず、プラ表裏両面に三日月の血を吸っているイメージで赤の…

鉄血のオルフェンズ作品投稿コンテスト

MGバルバトス

人生四体目のガンプラはバルバトスです 今回やって見たかった事はダメージ…

鉄血のオルフェンズ作品投稿コンテスト

Survivor for iPhone

アニメ鉄血のオルフェンズのオープニング「Survivor」の中のシーン…

鉄血のオルフェンズ作品投稿コンテスト

あなたが残してくれたこの世界

最終回の満身創痍のルプスレクスを、細部まで徹底再現しました。