ラクス・フリーダム

  • 1536
  • 2

ときどきラクスだかラスクだかわからなくなるにわかSEED勢でございます。

渡した機体を身を包むラクス様。

武器は全て活かしてます。と、言いたいのですがビームライフルがなくなってしまったです(;゜□゜)肩アーマーは髪と強力に干渉しますので腕に回しました。

武器は全て活かしてます。
と、言いたいのですがビームライフルがなくなってしまったです(;゜□゜)

肩アーマーは髪と強力に干渉しますので腕に回しました。

おなじみ?のヴェスバー風発射ポーズ。背中の翼は髪と大変に干渉するのでお尻に落とし、腰から展開するようにしています。

おなじみ?のヴェスバー風発射ポーズ。
背中の翼は髪と大変に干渉するのでお尻に落とし、腰から展開するようにしています。

翼展開からのハイマットフルバ-スト。接続がお尻なので難なく展開できます。ちなみにラクス要素は頭だけ、首から下はナナミお姉さんを使ってます(笑

翼展開からのハイマットフルバ-スト。

接続がお尻なので難なく展開できます。
ちなみにラクス要素は頭だけ、首から下はナナミお姉さんを使ってます(笑

コメント

  1. fullerene 2年前

    胸部ダクトから目が離せません笑

    翼を腰周りに持ってきたことで、女性らしい肩周りのシルエットが際立った気がします!!

    そして、どの作品もポージングが好きすぎます、、、

    • 珠衣明 2年前

      ありがとうございます!恐縮です!
      女性らしさとガンダム要素の絶妙な共存を目指しているので嬉しい言葉です(´;ω;`)
      ポージングもまだまだ勉強中ですが励みになります(///▽///)

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…