モビルドール・メレナ

  • 1232
  • 2

戦いを好むELダイバー。

あの世界ってELダイバーがちゃんと参加できるんですかね、メイちゃんは普通に参加してたけど。
ELダイバーがフォースリーダーを務めるようなフォースも面白そう、と作りました。

基本ダイバーアヤメを改造しマント系は他社から。魔女帽子は30MMのエフェクトパーツを組み合わせました。

基本ダイバーアヤメを改造しマント系は他社から。
魔女帽子は30MMのエフェクトパーツを組み合わせました。

中々身軽です。武器はアーサーMk3のものをそのまま使ってます、まるで月光。

中々身軽です。
武器はアーサーMk3のものをそのまま使ってます、まるで月光。

オオバリ一刀流。目は右目をシール、左目は塗って別物に。髪の毛はベース限定ホシノフミナに入ってるクリアブルーの髪を使ってます。

オオバリ一刀流。

目は右目をシール、左目は塗って別物に。
髪の毛はベース限定ホシノフミナに入ってるクリアブルーの髪を使ってます。

この構図が好きです。

この構図が好きです。

フォース:GOLD Tree

フォース:GOLD Tree

コメント

  1. fullerene 2年前

    エフェクトパーツを帽子にするという発想、そんな手がありましたか!!!
    また今回も、ポージング素敵ですね!特に後ろからのショット、カッコ良すぎます!

    • 珠衣明 2年前

      ありがとうございます!!
      組み合わせてたら、あれ、これいけるんじゃ…って感じでした(*゜ー゜)。
      マントで体がほぼ隠れるって構図は好きなんで嬉しいです(///▽///)

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…