HG シャア専用高機動型ザクII

  • 7640
  • 0

HG MS-06R-1A シャア専用高機動型ザクII

・モノアイ クリアパーツ化
・バルカン付きの胸部装甲に変更
・ハンドパーツをビルダーズパーツに変更
・全塗装
・デカール
・つや消し

オリジン版黒い三連星ザクをベースにシャア専用高機動型ザクIIを作成しました。胸部はバルカン付きの装甲をオリジン版ノーマルザクIIより移植しました。

オリジン版黒い三連星ザクをベースにシャア専用高機動型ザクIIを作成しました。
胸部はバルカン付きの装甲をオリジン版ノーマルザクIIより移植しました。

カラーリングはファーストTV版のシャアピンク、シャアレッドにしてみました。バックパックや脚部スラスターなどは筆塗りで部分塗装しました。

カラーリングはファーストTV版のシャアピンク、シャアレッドにしてみました。
バックパックや脚部スラスターなどは筆塗りで部分塗装しました。

腕の白いラインはデカールが無かったので、シャアザクキット付属のシールを使用しました。オリジン版のザクはマシンガンが持ちにくい気がします。自分の持たせ方の問題でしょうか。

腕の白いラインはデカールが無かったので、シャアザクキット付属のシールを使用しました。
オリジン版のザクはマシンガンが持ちにくい気がします。自分の持たせ方の問題でしょうか。

ドアン版に寄せたオリジンガンダムと。映画「ククルス・ドアンの島」楽しみです!

ドアン版に寄せたオリジンガンダムと。
映画「ククルス・ドアンの島」楽しみです!

シャア専用高機動型ザクII(アニメカラー)

コメント

hos_plamoさんがお薦めする作品

初投稿 初延長工作 RX-78-2

HGUC 040 MS-06 量産型ザク

HGUC 001 RX-77-2 ガンキャノン

5
リバイブ版 ガルマ専用ザク

リバイブ版 ガルマ専用ザク

ザクの日滑り込み リバイブ版シャアザクを使用してリバイブ版ガ…

5
HG フルアーマーガンダム

HG フルアーマーガンダム

HG フルアーマーガンダム特に改修などはせずにストレートで作…

5
リバイブ版 黒い三連星ザク

リバイブ版 黒い三連星ザク

リバイブ量産型ザクと黒い三連星ザクのミキシングです。2023…

5
リバイブ版ジョニー・ライデン専用ザク

リバイブ版ジョニー・ライデン専用ザク

リバイブ版のシャアザクをベースにHGジョニザクのパーツをミキ…