バルバトスルプスレクス アニメ塗り

  • 9504
  • 4

1人鉄血祭り、バルバトス祭りもラストとなりました。

バルバトスルプスレクスのイラスト風模型、アニメ塗りです。最近お気に入りの仕上げです。設定画をベースに少しアレンジしてます。

バルバトス→バルバトスルプス→レクス
と、造形が複雑になり、なかなか大変でしたがかなりアニメ塗りの引き出しが増えたし、バルバトスルプスあたりから、SNSを中心にどこか潮目が変わった感じもあり、やって良かったなと、しみじみ。

ホント、今日さんには脚を向けて寝れんね(笑)
ありがとうございます!

というわけで、よろしければいつもの様に生温かい目で見てやって下さい。

m(._.)m

定番ショット

定番ショット

コメント

  1. こんばんは、初めまして!
    ガンダ部様のコメントの様に、目で見た情報と脳での処理が追いつきません。イラストを切り抜いた物にしか見えません。塗装の綺麗さが更に脳を混乱させます。素晴らしい塗装技術、塗装センスでございます。

    • 閲覧頂けただけでも嬉しいのに、なんだか、めっちゃ褒められて、、、なんか恐縮です
      (汗)

      塗装センス、、、無いんですけどね(笑苦)
      でも、こんなに褒められて、嬉しいです。頑張って良かったです!
      ありがとうございました!

  2. スゴい!脳がバグります!

9
ライジングフリーダムガンダム イラスト風 アニメ塗り

ライジングフリーダムガンダム イラスト風 アニメ塗り

前回のフリーダムに続き、ガンダムSEED FREEDOM公開…

2024年最新作
8
FREEDOM GUNDAM

FREEDOM GUNDAM

なんと5ヶ月ぶりに投稿できる😭 リベンジのフリーダム、しかも…

8
オリジン版ガンダム アバオアクーエディション ボックスアート?

オリジン版ガンダム アバオアクーエディション ボックスアート…

あの入手困難と言われたオリジン版ガンダム アバオアクー 最終…

9
不機嫌なミオリネさん

不機嫌なミオリネさん

当方初の美プラ?フィギュア?にも関わらず、アニメ塗りにチャレ…