すーぱーふみな ブラックエール

  • 824
  • 2

今だからこそ作りたい、すーぱーふみな。

中古ショップで目を改造してあるすーぱーふみなを見たとき、自分でも作りたいと思い作成しました。

武器は昔のHGエヴァ二号機のスナイパーライフル。腕が大きく引き出せるのでしっかり持たせられます。

武器は昔のHGエヴァ二号機のスナイパーライフル。
腕が大きく引き出せるのでしっかり持たせられます。

エールの名の通り、背中はエール風。翼は展開式になってます。

エールの名の通り、背中はエール風。

翼は展開式になってます。

股関節はスカートの丈が固定なので大きく変更。足が更に大きく開けるようにしました。腕のガトリングガンはアームズについてる展開可能なものに差し替えました。

股関節はスカートの丈が固定なので大きく変更。
足が更に大きく開けるようにしました。
腕のガトリングガンはアームズについてる展開可能なものに差し替えました。

背中のエールユニットはアームでつながっているのでかなり動かせます。

背中のエールユニットはアームでつながっているのでかなり動かせます。

コメント

  1. gtarou 2年前

    珠衣明さん>お邪魔します。
    ベーシックだけど意外と誰もやっていない!
    作り手の愛情でここまで仕上がるんですね♫
    自分も・・・・おっと!自分が作るとBANされるかも?
    しれないので他の方の作品を眺めてコメントに徹します(笑)

    • 珠衣明 2年前

      ありがとうございます!
      他の方のすーぱーふみなを見てたら、プラモの出来が悪いから可愛くできないっての言うのは逃げだなって思い知らされて向き合いましたw
      BAN怖いですがギリギリを攻めていきましょう!w

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…