ガンダムマレキス

  • 1232
  • 6

実際鉄血にいそうな名前ですよな、マレキス。
キマリスとかいるし!w

ソードメイスとかデカいランス、希少金属の剣などあるなら、巨大な鉄剣を振り回すガンダムフレームがいてもいいなって思いました。ヘルムヴィーゲリンカーとかもしますしな!ルプスレクスを改造して使っているので関節かなり硬くて良いです。

ソードメイスとかデカいランス、希少金属の剣などあるなら、
巨大な鉄剣を振り回すガンダムフレームがいてもいいなって思いました。
ヘルムヴィーゲリンカーとかもしますしな!
ルプスレクスを改造して使っているので関節かなり硬くて良いです。

剣は30MMの巨大剣。赤黒い炎のエフェクトが欲しい!(笑剣は根元から先端に行くにつれて艶が出て来るようにしました。

剣は30MMの巨大剣。
赤黒い炎のエフェクトが欲しい!(笑
剣は根元から先端に行くにつれて艶が出て来るようにしました。

左肩は他社のビーストヘッドにジャンクパーツ、ガチャのエフェクトを使って髪っぽいものを追加して獣風の装備を付けました。畏れよ。

左肩は他社のビーストヘッドにジャンクパーツ、
ガチャのエフェクトを使って髪っぽいものを追加して
獣風の装備を付けました。

畏れよ。

コメント

  1. 大剣、大好物。赤黒エフェクト、私もほしー。

  2. 珠衣明さん、初めまして😊
    マレキス、艶消しブラック?に、シルバー、ゴールドの配色が際立っていてカッコイイですね👍
    他の作品もチラッと見させて頂きましたが、美少女とガンプラのミキシング凄いです🤤
    僭越ながらフォローさせて頂いても宜しいでしょうか😅

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…