Arc

ビルドフォースインパルスクアンタ

  • 1913
  • 3

初投稿です。
ガンプラ歴は短いですが、自分がビルドシリーズやガンダムブレイカーの世界で使うなら…
みたいな妄想をしながら作りました。

近中遠、対多、対エースに対応可能なオールラウンダー。

立ち姿
立ち姿
メイン武装のGNガンブレードリボルバー。某有名RPGの武器を参考に作りました。勿論クアンタのソードビットと合体も可能。
メイン武装のGNガンブレードリボルバー。
某有名RPGの武器を参考に作りました。
勿論クアンタのソードビットと合体も可能。
フルバースト。全部で10門の射撃があります。また、インパルスのボディとビルドストライクの頭にバルカンが六門。ソードビットで相手の動きを制限して一斉射撃!みたいな?(笑)
フルバースト。
全部で10門の射撃があります。
また、インパルスのボディとビルドストライクの頭にバルカンが六門。

ソードビットで相手の動きを制限して一斉射撃!みたいな?(笑)
メイン武装は、腰にマウントします。バックパックは、フォースシルエットをベースにしてるので、勿論取り外し可能。シルエットフライヤによる運用も出来ます。
メイン武装は、腰にマウントします。
バックパックは、フォースシルエットをベースにしてるので、勿論取り外し可能。
シルエットフライヤによる運用も出来ます。
GNシールドには、こっそりとツインバスターライフルが装着されていて、磁石で取り外し可能にしてあります。メイン武装が何かの理由で使えない時のサブ武装...と言うには強力ですね(笑)
GNシールドには、こっそりとツインバスターライフルが装着されていて、磁石で取り外し可能にしてあります。

メイン武装が何かの理由で使えない時のサブ武装...と言うには強力ですね(笑)

コメント

  1. Arc 5年前

    編集って出来ないのかな?
    メイン武装の所一文字抜けた。

    リボルー→リボルバー