HG ガンダムバルバトスルプスレクス

  • 2240
  • 2

ガンプラの全塗装を初めて完成させた作品です。基本工作を丁寧に、を心がけて作りました。

Gジェネで見たナノラミネートアーマーの輝きに近づけたくてホワイト部分にガイアノーツのパールシルバーを吹いてみましたが、やや色が暗くなったような...?ご愛嬌としましょう。ゴールドは全てスターブライトブラスにクリアオレンジを吹き重ねたもの、レッド部分は8番シルバーで渋めに抑えたキャンディ塗装。

Gジェネで見たナノラミネートアーマーの輝きに近づけたくてホワイト部分にガイアノーツのパールシルバーを吹いてみましたが、やや色が暗くなったような...?ご愛嬌としましょう。

ゴールドは全てスターブライトブラスにクリアオレンジを吹き重ねたもの、レッド部分は8番シルバーで渋めに抑えたキャンディ塗装。

マスキング苦手なのでテイルブレードやバックパックは地獄でした。設定やキット自体の事になりますが、手持ちの武器が全てマウントできる機体が結構好きな事に気付きました。

マスキング苦手なのでテイルブレードやバックパックは地獄でした。

設定やキット自体の事になりますが、手持ちの武器が全てマウントできる機体が結構好きな事に気付きました。

例のキュルキュルキュ(?)ってSEが聞こえてきます...もっと長いリード線があれば写真の幅も広がるんですが、テイルブレードの自重に耐えられない気も。(スタンド使えば良いっちゃ良いですが)

例のキュルキュルキュ(?)ってSEが聞こえてきます...

もっと長いリード線があれば写真の幅も広がるんですが、テイルブレードの自重に耐えられない気も。(スタンド使えば良いっちゃ良いですが)

コメント

  1. GODAI 2年前

    素晴らしい塗装力です!!