ビグラングサラちゃん

  • 1056
  • 2

旧キットの再販とちょうどタイミングよく思いついたもので。

キットが軽いが故、うまくバランス取れました。

後ろビグロは頭部と髪をつなぐパーツに追加ジョイントを設けて、そこに接続しています。

後ろ

ビグロは頭部と髪をつなぐパーツに追加ジョイントを設けて、そこに接続しています。

ビグロ部分。腕は根元部分にボールジョイントを仕込み、より自由な動きに。

ビグロ部分。

腕は根元部分にボールジョイントを仕込み、より自由な動きに。

腰の装備はジャンクパーツのいかにも装甲って感じのものをスカートに貼りつけ、ビグラング風に。ビグロの下部に穴をあけてサラの頭を干渉しないようにしてます。

腰の装備はジャンクパーツのいかにも装甲って感じのものをスカートに貼りつけ、ビグラング風に。
ビグロの下部に穴をあけてサラの頭を干渉しないようにしてます。

足は太もも部分を素肌を変え、セクシーに。膝をピンクにしたんですが、これタイツだとしたら膝だけピンクておかしくないです?

足は太もも部分を素肌を変え、セクシーに。
膝をピンクにしたんですが、これタイツだとしたら膝だけピンクておかしくないです?

コメント

  1. ape100 2年前

    楽しい作品ですね。
    膝のピンクは私的には全然気にならないですね。こっちのほうで良かったかと思いますよ👍

    • 珠衣明 2年前

      ありがとうございます!!
      メリハリが出ていいかなーとピンクにしたんですが、これ衣服ならおかしくねって思ってしまいました(*゜ー゜)

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…