どうも!クランプ中尉です。激渋オッサン枠でお披露目デス(笑)

  • 1000
  • 22

どうも!こんばんわ!G太郎です。

ダブルオーダイバーHWS娘っ子の?沢山の閲覧ありがとうございます。

作品の経緯を感じつつクランプ中尉を製作していました(笑)

おまけのオッサン枠ですが楽しんで頂けたら嬉しいです。

タミヤのスミ入れ塗料を複数重ねて、中間色をウェザリングライナーで!大雑把な色感を緩和させます。

タミヤのスミ入れ塗料を複数重ねて、中間色をウェザリングライナーで!

大雑把な色感を緩和させます。

ある程度塗り重ねた層をメラミンスポンジで擦る事でハイライト部分を再現、トップコートを吹いて表面保護後に薄っすらフレッシュ色をのせて調整します。最後まで観覧頂きましてありがとうございました。

ある程度塗り重ねた層を

メラミンスポンジで擦る事でハイライト部分を再現、トップコートを吹いて表面保護後に薄っすらフレッシュ色をのせて調整します。

最後まで観覧頂きましてありがとうございました。

コメント

  1. ヤバい激シブでカッコいいww

  2. naming 2年前

    gtarouさん、コメント失礼します。
    カワイイ娘さんの次にクランプ中尉って😅と思いましたがメチャクチャカッコいいですね😆 
    やはり渋い作品も大好きです。
    あと、作品のタグにクランプ中尉と着けれるのはgtarouさん位ではないでしょうか…。

    • gtarou 2年前

      いらっしゃいませ~っ!
      かわい子ちゃん系から〜の?クランプ中尉!
      この落差にどのようなリアクションがあるのかなぁ〜?
      とチョット期待していました(笑)
      落差も合わせて楽しんで頂けたみたいで嬉しいです。
      作品のタグにクランプ中尉はチョットチャレンジャーだったかもしれませんね?(汗)

  3. GR-1 2年前

    ラル隊全員揃うと壮観かも?

    • gtarou 2年前

      手元のカードはあと2枚?
      劇中でも登場したバイクに乗った兵士、それと?名称は特に割り当てられない兵士!時間が許されるなら実現したいところです。
      サイクロプス隊のメンツも同時進行中なので・・・・(汗)

  4. fullerene 2年前

    質感が凄いです!
    塗装の工程、勉強になります!
    色んな色のスミ入れ塗料欲しくなりました!

    • gtarou 2年前

      クレオスのウェザリングカラーも色数も多いのでお試しを!オススメです(笑)

  5. めっちゃ自然な出来栄え!!
    てっきり野外撮影かと思えば背景は写真ですか。
    溶け込んでますね。

    • gtarou 2年前

      フィギュアを色調的にブラウン系に寄せたのが良かったのかも?と考えます(笑)

  6. TOMSIM 2年前

    これは兵たちも喜びますねw

  7. ukyo 2年前

    流石です!それしか思い浮かびません!

  8. しっぶいww🤣

  9. メカ丸 2年前

    この背景はジオラマでしょうか?クランプ中尉と物凄くマッチしていますね。まさにランバ・ラル隊の一員といった感じですね。
    今回もこれだけで様々なシーンを妄想することが出来ますw

    • gtarou 2年前

      どうも!こんばんわ!
      早速のリアクションありがとうございます。
      この背景は「箱庭技研」の背景写真一枚だけで撮影しています。
      このセット 背景用紙が2枚両面印刷されていて実質4場面を演出出来てワンコインとコスパの高いオススメのアイテムとなっています(笑)

gtarouさんがお薦めする作品

密かに製作していたソーマ・ピーリスさんお披露目です(笑)

「止まるんじゃねぇぞ!」byオルガ・イツカ 鉄血のオルフェン…

今回のカルダ・イシューさんは復讐鬼?ダークなイメージでお披露…

7
ミーア・キャンベル&ザクウォーリア ライブ仕様お披露目デス😁

ミーア・キャンベル&ザクウォーリア ライブ仕様お披露目デス😁

6
チュチュパイセンにはスーパーカブ オカモチ付が似合う💦

チュチュパイセンにはスーパーカブ オカモチ付が似合う💦

チュチュパイセン なんちゃらやべー奴等とツーリング💦 掴みは…

9
アバターフミナさん リベンジ レギュレーション対応版となります。

アバターフミナさん リベンジ レギュレーション対応版となりま…

前回はレギュレーション違反で削除になりましたので 今回は控え…

9
レギュレーション対応版 リックド・ギャン子 リファインお披露目デス💦

レギュレーション対応版 リックド・ギャン子 リファインお披露…