プチッガイ詰め合わせセット

  • 208
  • 2

 「プチッガイの詰め合わせセット」
    をご用意しました。

まだこの世に「新型コロナウィルス」がなかった頃年に1度、地元で子供たちや初心者を対象にプラモ製作会を開催していました。ランナーからのパーツの2度切り紙ヤスリによるゲート処理パーツのヒケ処理マーカーによる部分塗装、スミ入れ最後に「つや消しクリアスプレー」によるトップコートにて完成みんなでお喋りをしながら作るという空間と時間は、とても楽しかったです。未就学児から60歳過ぎの方まで喜んで帰ってくれました。でも本当に楽しかったのは、私だったと思います。(笑)    プチッガイは、人を優しくしてくれます。

まだこの世に「新型コロナウィルス」がなかった頃
年に1度、地元で子供たちや初心者を対象にプラモ製作会を開催していました。
ランナーからのパーツの2度切り
紙ヤスリによるゲート処理
パーツのヒケ処理
マーカーによる部分塗装、スミ入れ
最後に「つや消しクリアスプレー」によるトップコートにて完成

みんなでお喋りをしながら作るという空間と時間は、とても楽しかったです。
未就学児から60歳過ぎの方まで喜んで帰ってくれました。
でも本当に楽しかったのは、私だったと思います。(笑)

    プチッガイは、人を優しくしてくれます。

これは、私が製作会見本用に組んだモノです。「ストレートビルダー」なので目立つ部分の合わせ目も接着後に消し、塗装もしてあります。成型色通りに塗らせたら「市内で1番」だと思っています。オトナなので本気出しちゃいました。(笑)

これは、私が製作会見本用に組んだモノです。
「ストレートビルダー」なので目立つ部分の合わせ目も接着後に消し、塗装もしてあります。
成型色通りに塗らせたら「市内で1番」だと思っています。
オトナなので本気出しちゃいました。(笑)

コメント

  1. okinasan 6か月前

    これからのお中元にどうですか?と勧めたくなる可愛さ^_^

    • ホッサン 6か月前

      okinasanこんにちは。
      コメントありがとうございます。
      実は。。。夏頃に下書きをし、先ほど投稿しました。
      なので修正前の文の始めには「お中元」の文字が入っていました。(笑)
      勘が鋭いですね!

5
HGライトニングガンダムストライダー

HGライトニングガンダムストライダー

ガンダムビルドファイターズトライ HGライトニングガンダムス…

9
HGUC ザクマリナー

HGUC ザクマリナー

HGUCサクマリナー

4
ダブルオーガンダム セブンソード/G インスペクション

ダブルオーガンダム セブンソード/G インスペクション