ゼルトザーム・オーバーレイ

  • 2296
  • 2

もしもリライズ2ndシーズンでゼルトザームが強化されてたら という作品です

アルスがガンプラを更に解析し、様々な機体の要素を入れたことからオーバーレイの名がついた設定

前後変更点はほぼ全体のカラーと左腕、新たに多機能バインダーをバックパックに四基増設。

前後

変更点はほぼ全体のカラーと左腕、新たに多機能バインダーをバックパックに四基増設。

ゼルトザームアルム悪魔的な印象を持たせる異形の右腕。見た目通りの強力なパワーを備えたユニットは、フレームの延長が可能。

ゼルトザームアルム

悪魔的な印象を持たせる異形の右腕。見た目通りの強力なパワーを備えたユニットは、フレームの延長が可能。

ハイパーデストランス巨大な槍状の近接兵器。ゼルトザームアルムで運用することによって、有効射程と破壊力が向上。

ハイパーデストランス

巨大な槍状の近接兵器。ゼルトザームアルムで運用することによって、有効射程と破壊力が向上。

専用ビームソード追加されたビーム近接武器。新たな左腕で運用。取り回しがきくので即座に近接対応が可能。

専用ビームソード

追加されたビーム近接武器。新たな左腕で運用。取り回しがきくので即座に近接対応が可能。

多機能バインダー ×4主にバインダーとして運用の他、クローアーム、疑似太陽炉搭載バトルシールド、ビームピストル、エグナーウィップが装備されている。疑似太陽炉四基によって更に高出力になり、トランザムシステムを発動可能。脛部ビームキャノン ×2脛部に収納された中距離用ビームキャノン。主に距離をつめる敵を迎撃、距離をおく敵を追撃するために使用

多機能バインダー ×4

主にバインダーとして運用の他、クローアーム、疑似太陽炉搭載バトルシールド、ビームピストル、エグナーウィップが装備されている。疑似太陽炉四基によって更に高出力になり、トランザムシステムを発動可能。

脛部ビームキャノン ×2

脛部に収納された中距離用ビームキャノン。主に距離をつめる敵を迎撃、距離をおく敵を追撃するために使用

シールドバインダー/フォールディングデストランチャーバックパックにフレキシブルアームで接続された多目的防御兵装。砲身折り畳み式のバスターランチャーと新たに追加されたビームライフルを合体したことにより、火力が更に高くなっている。このビームライフルは搭乗者のシドー・マサキが構想していた武器ということから、彼の意識は覚醒しつつあるのかもしれない

シールドバインダー/フォールディングデストランチャー

バックパックにフレキシブルアームで接続された多目的防御兵装。砲身折り畳み式のバスターランチャーと新たに追加されたビームライフルを合体したことにより、火力が更に高くなっている。

このビームライフルは搭乗者のシドー・マサキが構想していた武器ということから、彼の意識は覚醒しつつあるのかもしれない

 

 

クローアームを合体させることで粒子加速器となり大量の粒子を限界まで縮退・蓄積させ、エネルギーでGNフィールドを展開、ビームソードとバスターランチャーに転用が可能

クローアームを合体させることで粒子加速器となり大量の粒子を限界まで縮退・蓄積させ、エネルギーでGNフィールドを展開、ビームソードとバスターランチャーに転用が可能

ベース色が白なのはライフルと同様、搭乗者の洗脳が解けかかっている という表現です是非、いいねとコメントをお願いします

ベース色が白なのはライフルと同様、搭乗者の洗脳が解けかかっている という表現です

是非、いいねとコメントをお願いします

初つや消し

コメント

  1. ムーン 2年前

    神としか言えん
    ゼルトザームのカスタム
    すごいです
    これからも頑張ってください

火鉢さんがお薦めする作品

ガンダム・テンプルムエクイター

パーフェクトアメイジングストライクフリーダムガンタ…

ガンダムシュバルゼッテ type-Cheval Grand

トランジェントガンダムグレイシャー アンブレイカブル

17
ダリルバルデシュバルツ

ダリルバルデシュバルツ

エアリアル戦勝利後、ダリルバルデの修理の際にもしシュバルゼッ…

17
ガンダムダブルオースカイメビウスセブンソード/S

ガンダムダブルオースカイメビウスセブンソード/S

3年前に製作したガンダムダブルオー 7’s-χ-∞をリペイン…

17
ガンダムダブルオーダイバーアークフルセイバー

ガンダムダブルオーダイバーアークフルセイバー

ダブルオーダイバーアークに他のダブルオーの装備を付けた作品で…

17
ガンダムトライガー参 (轟獣機動トライガー参)

ガンダムトライガー参 (轟獣機動トライガー参)

Re:RISE最終回にてウミトライオンに乗ったミスターMSが…