GIRL’S NADLEEH

  • 872
  • 2

2019年8月生まれの娘です。

他の場所でご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、

GUNSTAさんでは初めましてですね。

無可動・固定モデルです。

約2年間手元を離れていたので、

状態確認を兼ねて再撮影。

僅かな経時変化は見られたものの、概ね良好でした。装甲をパージさせた姿は『ちょっとアレ』なので、ここでは1枚だけにしておきます。数少ない作品の一つなので、削除は回避したい・・・下記にリンクを載せておきますので、続きをご覧になりたい方はそちらへどうぞ。 GUNSTA初掲載作なので、5周年コンへの出品も考えたのですが、今回は断念することにいたしました。 モデラーズギャラリーhttps://modelers-g.jp/items/48979Dropboxhttps://www.dropbox.com/sh/ebo7q7297t91uv7/AADBHBXUggvCIK-bFX2CE1Jaa?dl=0観覧できないようでしたらご連絡ください。

僅かな経時変化は見られたものの、概ね良好でした。

装甲をパージさせた姿は『ちょっとアレ』なので、

ここでは1枚だけにしておきます。

数少ない作品の一つなので、削除は回避したい・・・

下記にリンクを載せておきますので、

続きをご覧になりたい方はそちらへどうぞ。

 

GUNSTA初掲載作なので、5周年コンへの出品も考えたのですが、

今回は断念することにいたしました。

 

モデラーズギャラリー

https://modelers-g.jp/items/48979

Dropbox

https://www.dropbox.com/sh/ebo7q7297t91uv7/AADBHBXUggvCIK-bFX2CE1Jaa?dl=0

観覧できないようでしたらご連絡ください。

コメント

  1. gtarou 2年前

    KO-DAさん>お邪魔します。
    自分はMS娘の追求し過ぎで?削除連発!2回のアカウント凍結されている?G太郎と言います。
    KO-DAさんの完全固定での作品 大変参考になりました。
    レギュレーション回避のヒントを感じました。
    これからもお付き合いの程宜しくします。

    • KO-DA 2年前

      gtarou様、
      続けてのコメント、ありがとうございます。
      ペースは非常にスローですが、今後もMS少女メインでやっていきますので、またお目に入れて頂けたら幸いです。
      今後ともよろしくお願いいたします。

9
FA-010S  フルアーマーZZ

FA-010S  フルアーマーZZ

こちら、2010年8月作という、かなり昔のモノになります。 …

5
GIRL’S BARBATOS

GIRL'S BARBATOS

まず注意事項から。 今回、投稿4作品目にしてとうとう(そんな…

8
ダイバー ナミ

ダイバー ナミ

無可動・固定モデルです。首は左右に振れます。 全体像を載せて…

9
STARGAZER GIRL

STARGAZER GIRL

こちらでは初投稿になります。 他の方と比べたら作品数も少なく…