モビルドール・マリニア

  • 1312
  • 2

久々に100%勢いで作りました。
なんかおもったより牙狼です(笑)

金と赤というヒーロー色です。

赤いマント。リライズのアイテムを塗り替えてとりつけました。

赤いマント。
リライズのアイテムを塗り替えてとりつけました。

右腕はバルバトスルプスのものを接続し、義手としています。刀は他社のソードのグリップを削り、のっぺりとした金属ぽくしました。

右腕はバルバトスルプスのものを接続し、義手としています。
刀は他社のソードのグリップを削り、のっぺりとした金属ぽくしました。

義手は武器を持てないので義手のサブアームで武器を接続しています。身体はダイバーアヤメのものにスカートパーツを市販フィギュアのものを接続しました。ささくれた金を再現すべく半乾きのものを擦って剥がれた感じにしましたがよくわかりませんな…

義手は武器を持てないので義手のサブアームで武器を接続しています。
身体はダイバーアヤメのものにスカートパーツを市販フィギュアのものを接続しました。
ささくれた金を再現すべく半乾きのものを擦って剥がれた感じにしましたがよくわかりませんな…

頭は境界戦機の紫々部シオンのものを使用しています。表情デカールは創彩少女庭園から

頭は境界戦機の紫々部シオンのものを使用しています。
表情デカールは創彩少女庭園から

アッ終わった

アッ終わった

コメント

  1. 珠衣明さん、お疲れ様です😊
    アキラさんが好きな色金づくしですね🤤
    バルバトスの腕がここまでしっくりくるとは😲
    ポージングもバッチリ決まってカッコ可愛いです😆

    • 珠衣明 2年前

      恐縮です!ありがとうございます!
      結構金好きなんですが使いどころが難しいんです(;゜□゜)
      ガンダムっぽくない腕が欲しくて色々探しましたがルプスに行きつきました(*゜ー゜)

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…