人類革新連盟がユニオン、AEUの高性能するMSに対抗するために発動した『T作戦』によって作られた試作2号機。
信頼性の高いティエレンをベースにしており、近距離で戦闘する味方機を中距離から援護するために設計された。
1号機はキャタピラで機動力が低下していたので、2号機は脚部を2足歩行に戻した。
この機体もコア·ブロック·システムはありません。
型式番号[MSJ−06Ⅱ−C]
背中にガンキャノンのキャノン、左にマシンガン、右に単発式のライフル、3連装ミサイルポットを脚部に装備しもしもの格闘戦ようにカーボンブレイドを持っています。
なんだかMSじゃなくて別の人型ロボット見えてきます。ACに見えなくもない気が……?
ティエレンにガンキャノンのキャノンを付けてみました。
もっとカッコよくするために、もう少しポージングを考えたないとダメですね。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
時間が出来たときに作ってます、プラモを作っていると時間がすぐに無くなってしまいます。
基本的に素組みで保管してある物を手直しして投稿しています。
スーパーガンダム タイプB
設計段階で考案された高火力タイプのGディフェンサーと合体した…
SDガンダム SDEX アストレイレッドフレーム 武者頑駄…
武者頑駄無の徳川家康バージョンに触発されて、レッドフレームを…
SDガンダム ジョニーライデン ゲルググ
ジョニーライデン専用機風塗装をしました。 大半はアクリル水性…
BB戦士 スターゲイザーガンダム
SDのスターゲイザーガンダムを、ほぼ筆塗り全塗装で仕上げまし…