ジム・ガード

  • 3072
  • 4

陸戦型ジムのオリジナルバリエーション機を作ってみました。
ジム・スナイパーとジム・スナイパーカスタムの設定を参考に、ジム・ガードカスタムがいるならジム・ガードもいたらいいなという妄想から製作。でも盾で守るというよりは盾で殴るタイプ。イメージはインフィニティー・ウォーのキャプテンアメリカです。

本体は頭部を地上戦セットのものに取り換え、全身の余計なディテールを消しています。拳はHGUCネモから流用。両椀シールドはジム・ストライカーのものです。カラーリングはブルーディスティニーやペイルライダー等の青いジムと被らないような暗めの青にしてみました。

 

最後まで見て頂きありがとうございました。

最後まで見て頂きありがとうございました。

コメント

  1. BO81 2年前

    こいつがいれば守りながら敵を殴る戦法ができますね(haro4)
    となると次はジム・インターセプト…

  2. 接近戦・ガード特化型のジムかっこいいです(^^)

    ビームサーベルで切るより、盾で殴るのがナイスです👍

    • ありがとうございます!
      ストライカーの盾はかっこいいですからね。良い感じに似合ってくれたかなと思っています。

ズゴック (ガンダムSEED FREEDOM ver.)

SEED版ズゴックを作ってみました。劇中の無茶な設定を再現す…

ガンダム&ガンキャノン Ver. if story

連邦軍がMSの開発に失敗した世界線のガンダム&ガンキャノンを…

リル・ジオング

もしジオングの完成度が80%ではなく8%だったらというif設…

百式魁

HG百式を改造してオリジナルの百式を作ってみました。もしZ最…