TR-6アドバンスドギャプラン

  • 2024
  • 1

ハイゼンスレイに武装提供してくれたヘイズルⅡの供養もかねて、某ガンダムブレイカーにて作った機体を実際にミキシングして制作しました。

 

武装フルオープン!ロングブレードライフルは後ろ側のパーツ破損してしまったのでソードライフルに…

武装フルオープン!

ロングブレードライフルは後ろ側のパーツ破損してしまったのでソードライフルに…

バックショット。ウーンドウォートの脚は開いてヘイズルのスラスターパーツを移植。 

バックショット。

ウーンドウォートの脚は開いてヘイズルのスラスターパーツを移植。

 

本当はこれがやりたかっただけ。AOZ好きな方は一度は見たことがあろう巡航形態。知人にアドバイスを貰い初ミキシングでしたがカッコよくできたような気がします。

本当はこれがやりたかっただけ。

AOZ好きな方は一度は見たことがあろう巡航形態。

知人にアドバイスを貰い初ミキシングでしたがカッコよくできたような気がします。

閲覧ありがとうございます!ギガンティックアーム早く届け!

コメント

  1. @isuta555 2年前

    投稿お疲れ様ですっ。巡航形態の格好良さったらもうたまらないですね!ミキシングもばっちり決まってます!!
    私も巡航形態作りたいと考えているので参考にさせていただきます。

5
ジムキャノンⅡ

ジムキャノンⅡ

ジムキャノンⅡをガンダムマーカーエアブラシシステムを使い初全…

6
過去作TRシリーズ手直し

過去作TRシリーズ手直し

ハイゼンスレイで再燃したプラモ熱が過去作品に飛び火した結果で…

4
TR-6ハイゼンスレイⅡ・ラー第二形態

TR-6ハイゼンスレイⅡ・ラー第二形態

  初投稿です。今年3月末完成。初めて水転写デカール、トップ…