ガンダムアスタロト忍者風?

  • 1192
  • 4

HGのガンダムアスタロトです。境界戦機のアメインゴーストをモチーフに塗っていたら「バルバタウロス?」に。

福岡νガンを買い損ねて(決済時のネットトラブルで)、やり場のない怒りを筆に乗せて、勢いのままに

フレームはカッパー
装甲は赤と黒鉄色です。塗り分けはしないつもりだったのですが、刃部分だけやりました。あ、あと眼は蛍光イエローです。すべてアクリジョン筆塗り。省エネでサフなし。

序盤のボスっぽさが出せれば良いなと思っていましたが、横スカートのせいか刀差しているようにも見えるし、大きな刀背負った忍者っぽくもあり。

後ろ姿

後ろ姿

買ったは良いがほとんど使っていなかったカッパーの色味もなんとなくわかってよかったです。フレームなどには使いやすそう。最後までご覧いただきありがとうございました。

買ったは良いがほとんど使っていなかったカッパーの色味もなんとなくわかってよかったです。フレームなどには使いやすそう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

  1. 初めまして。
    黒ベースに赤色の差し方、個人的に好みでございます。
    かっこいい!
    私も、福岡ガン未所持につき、早く我が家に迎えたいです!

    • @NAN_S45 2年前

      ありがとうございます。今回はパーツ内塗り分けはしないぞーと割り切ったのがよかったかもしれません。
      福岡νガン二次、はよ始まらんものか…

  2. GODAI 2年前

    赤・黒・金色が超決まってます!!

    • @NAN_S45 2年前

      ありがとうございます。カッパーが若干控えめなのが雰囲気に合っているかもしれませんね。

連邦チーム
6
HGUC Zガンダム海軍仕様

HGUC Zガンダム海軍仕様

マイ定番の海軍風です。でも背景は宇宙…

5
HG 仮面レイダー100均ステッカーを添えて

HG 仮面レイダー100均ステッカーを添えて

マスク(すると)イケメンだと思ったのでやってみました。あとは…

5
HG ガンダムグレモリー レッドフレーム

HG ガンダムグレモリー レッドフレーム

フレームを蛍光レッドにして全塗装しました。箱絵再現も結構頑張…

5
HG ガナーザクウォーリア 白鬼

HG ガナーザクウォーリア 白鬼

ツノあった方が格好良いよね、とか鬼だったらツインアイだよね、…