我が家の量産機達2

  • 2480
  • 2

我が家の量産機達

SEEDにでてくる機体達です。

ほとんど素組(笑)

バクゥ達です(1つだけHG)ラゴゥが買えなかった事が無念❗

バクゥ達です(1つだけHG)

ラゴゥが買えなかった事が無念❗

三枚羽になれなかった残念ディン。結構よくできてるのでいつか改造してしっかりした物をつくりたい…

三枚羽になれなかった残念ディン。

結構よくできてるのでいつか改造してしっかりした物をつくりたい…

ガナー&ブレイズザクウォーリア。イザークのスラッシュもHGが良かった…

ガナー&ブレイズザクウォーリア。

イザークのスラッシュもHGが良かった…

モビルジン&シグー。SEEDにはかかせない機体。微妙に塗装してたり武装替えてたりしてます。Destinyでも活躍してたしみんなかっこいいですよね。ザフトの機体もっとHGでだしてほしかったな(グフとかももってたが壊れました(泣)そして再販もされない(泣)(泣))皆さんはどの量産機が好きですか?

モビルジン&シグー。

SEEDにはかかせない機体。微妙に塗装してたり武装替えてたりしてます。

Destinyでも活躍してたしみんなかっこいいですよね。

ザフトの機体もっとHGでだしてほしかったな(グフとかももってたが壊れました(泣)そして再販もされない(泣)(泣))

皆さんはどの量産機が好きですか?

コメント

  1. 2年前

    私はバクゥが好きです(*´ェ`*)
    買いたいのですが、どこにも売ってなくて…(´;ω;`)

    • Ruina 2年前

      コメントありがとうございます✨
      バクゥは勿論かっこいいんですが4足でワンちゃん的なかわいさもありますよね(*´∇`)
      確かに💧もっと再販を頑張ってもらいたいですね💧(転売が悪いんですがね)

5
デストロイ!!

デストロイ!!

久しぶりの投稿ですm(_ _)m 寒い中二時間ほど並んでなん…

7
カラミティ

カラミティ

フルメカニクスのカラミティです✨ ようやく手に入れこれで例の…

8
GM

GM

土曜日発売したジムです✨ やっと馴染みのジムカラーのものが発…

8
ネオンカラーバルバトス

ネオンカラーバルバトス

久々投稿m(_ _)m エコプラリサーキュレーションネオンブ…