ガンダムGP羅刹”戦神”

  • 2056
  • 4

ホバー移動しそうなGP02が作りたく、第一弾は羅刹の改造です。
顔は大胆に変えて30MMに。

ヒロト、あれを見てみろ!「えぇ~!」これがGBNで今一番熱い祭り、「戦祭」だ!

ヒロト、あれを見てみろ!
「えぇ~!」
これがGBNで今一番熱い祭り、「戦祭」だ!

申し訳程度の馬。背中にGP02の盾を接着し、バインダーをガン盛りしました。足は膝を曲げているのではなく関節を取っ払って短くしています。

申し訳程度の馬。
背中にGP02の盾を接着し、バインダーをガン盛りしました。
足は膝を曲げているのではなく関節を取っ払って短くしています。

武器は大鉈二振り。バズーカなどいろいろありましたが、やはりこの武器が一番好きです。GN-Xのときの太く短いのも好きですが、やはり長さのあるこっちです(*゜ー゜)

武器は大鉈二振り。
バズーカなどいろいろありましたが、やはりこの武器が一番好きです。
GN-Xのときの太く短いのも好きですが、やはり長さのあるこっちです(*゜ー゜)

あとは弓、「グラビタス・ダインスレイブ」はるか遠くから正確にぶっ放してきます。馬に乗っているので最恐の流鏑馬です。

あとは弓、「グラビタス・ダインスレイブ」
はるか遠くから正確にぶっ放してきます。
馬に乗っているので最恐の流鏑馬です。

バインダーが背中に接続なんで、胴をひねると重量負荷がえらいことになります。馬に弓はやはり似合いますな(///▽///)

バインダーが背中に接続なんで、胴をひねると重量負荷がえらいことになります。
馬に弓はやはり似合いますな(///▽///)

スキル「星砕き」身体ごと相手にぶつかって撃破します。

スキル「星砕き」
身体ごと相手にぶつかって撃破します。

コメント

  1. Lasgua/Σ 2年前

    初コメ失礼しますm(_ _)m
    これはもしかしなくてもラダァァァァンフェスティバァァァァァアアアル!!!!な感じのGP羅刹ですかね!?
    狭間の地を旅している褪せ人の一人としてコメントせずにはいられませんでした笑

    前作のマレニアやモーグといいひと目で分かる感じがとてもいいです!
    これは仲間をたくさん召喚しないと勝てなさそうですねぇ(ΦωΦ)

    • 珠衣明 2年前

      ありがとうございます!
      本当はGPラダーンにしようとしたんですが直接的過ぎて変えてます(笑
      ハザマの地は魅力的なボスが多くアイコンとしても強いので、作ってみたくなるキャラが多いです(///▽///)
      現在ツリーガードが完成、今ローレッタ作ってますのでよろしければご期待ください(///▽///)

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…