法師メイ / 閃光騎士メイ

  • 824
  • 4

法術は得意だが、別に魔戒法師だとは言ってないぞ。

闇夜に紛れて陰我を狩る騎士、メイちゃんです。
ちょっと何言ってるかわからないかもしれませんがそういうことです。

可愛いポーズ。頭はメイ、体はアヤメさんから。スカートは左右の長さを変え、市販フィギュアのスカートを接続しており長さの差を出しました。

可愛いポーズ。
頭はメイ、体はアヤメさんから。
スカートは左右の長さを変え、市販フィギュアのスカートを接続しており長さの差を出しました。

雨宮先生風に書けるわけないだろいい加減にしろ。肩の布にはいかにもな文字と絵を。 ちょっとガジャリっぽく書きました。

雨宮先生風に書けるわけないだろいい加減にしろ。
肩の布にはいかにもな文字と絵を。 ちょっとガジャリっぽく書きました。

魔導筆はジャスティスのビームサーベルから。筆の部分はビームサーベルを根元ギリギリで切り、光ってる風にしました。

魔導筆はジャスティスのビームサーベルから。
筆の部分はビームサーベルを根元ギリギリで切り、光ってる風にしました。

護符はプラ板に落書きして複数枚揃えました。アシンメトリーなスカートから伸びる綺麗な足のイメージが強いので、それを目指しました。

護符はプラ板に落書きして複数枚揃えました。
アシンメトリーなスカートから伸びる綺麗な足のイメージが強いので、それを目指しました。

こちらは騎士。ボディはほぼそのままアスナのものを塗り替えで。頭飾りは他社の武器セットから、双角を目立たせるよう他はおとなしめに。

こちらは騎士。
ボディはほぼそのままアスナのものを塗り替えで。
頭飾りは他社の武器セットから、双角を目立たせるよう他はおとなしめに。

青龍刀を思わせる肉厚な剣は他社の武器セットから、えはアスナのものを使っているので問題なく保持できます。髪の毛は30MSのポニテを接続し、角との干渉を防ぎました。

青龍刀を思わせる肉厚な剣は他社の武器セットから、えはアスナのものを使っているので問題なく保持できます。
髪の毛は30MSのポニテを接続し、角との干渉を防ぎました。

ホントは出せるのがこの子くらいで、実は牙狼のキャラはかなり作ってます。ガンプラ要素が全くなくて乗せられませんです(;゜□゜)

ホントは出せるのがこの子くらいで、実は牙狼のキャラはかなり作ってます。
ガンプラ要素が全くなくて乗せられませんです(;゜□゜)

と思いましたが魔導馬が軍馬なんで上げられそうです

と思いましたが魔導馬が軍馬なんで上げられそうです

コメント

  1. シュン 2年前

    コメント失礼します!
    鎧のチョイスがロードなのが最高ですね!!
    法師と騎士の両形態あるのも素晴らしいです!!

    • 珠衣明 2年前

      ありがとうございます!!
      ロード好きです(///▽///)
      一番好きなのは風雲騎士です(*゜ー゜)
      ホントはいろいろ作ってるけど公開できないなーと思ってましたが
      魔導馬は軍馬をつかってるんで撮影可能であることが気づき近々撮影します(*゜ー゜)

      • シュン 2年前

        自分も牙狼シリーズ大好きで、バドも大好きなので是非みてみたいです!!
        ちらっと見えてる魔導馬もUPして下さい〜^_^

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…