バルバトス白兵戦仕様(歴戦の猛者)

  • 904
  • 0

かつての戦争で白兵戦用に作られたバルバトス。ルプスレクスとのミキシングを素体とし制作しました。各所の傷模様は被弾した跡です。

設定・戦争で白兵戦用として生み出されたMS。装甲に残った傷模様や汚れが戦争の激しさを物語っている。・兵装としてはキャノン、大型メイス、各部クローがある。

設定
・戦争で白兵戦用として生み出されたMS。装甲に残った傷模様や汚れが戦争の激しさを物語っている。
・兵装としてはキャノン、大型メイス、各部クローがある。

・全身だけでなくメイスもボロボロにしました。傷はニッパーでつけました。そこに赤のマーカーで色を塗り、そこから全身を黒く汚しました(壊滅的に下手)・ルプスレクス部分は左腕、足、スカート、アンテナ(?)、メイス。・肩、バックパック、キャノンはモビルワーカーの武器セットのやつ。

・全身だけでなくメイスもボロボロにしました。傷はニッパーでつけました。そこに赤のマーカーで色を塗り、そこから全身を黒く汚しました(壊滅的に下手)
・ルプスレクス部分は左腕、足、スカート、アンテナ(?)、メイス。
・肩、バックパック、キャノンはモビルワーカーの武器セットのやつ。

サムネのやつ右手にメイス持たせりゃよかったか

サムネのやつ
右手にメイス持たせりゃよかったか

つおそう

コメント

4
ガンダムエアリアル

ガンダムエアリアル

SDガンダムエアリアル。ジョイントいっぱいでカスタム自在⁉︎

5
アーサー悟空インパルス

アーサー悟空インパルス

初めてやったSDのミキシング。割といいと思う。ちゃんとジョイ…

5
改造ガンキャノン

改造ガンキャノン

お友達の作品であります。俺にもこんな塗装の技術が欲しいな…悔…

4
旧HGUCザク

旧HGUCザク

ザクIIです。欠点は腹部稼働無いこと。装備多いから別にいい。…