ガンダムエアマスターS

  • 536
  • 0

ガンダムエアマスターのオリジナルカラー塗装。

浅い海中や海面すぐ上での戦闘を意識したカラーリング…ってことになってます。

名前の”S”はサンマの”S”

なんとなくラファエルガンダムのビームライフルを持たせてみたら持ち手がけっこうぴったりサイズだったのでそのまま手持ち武装に採用しました(ㆁᴗㆁ✿)

なんとなくラファエルガンダムのビームライフルを持たせてみたら持ち手がけっこうぴったりサイズだったのでそのまま手持ち武装に採用しました

(ㆁᴗㆁ✿)

変形状態。変形すると上面に黒、下面に銀が集中して色の統一感が増すようにしてあります。そしてサンマらしく口の先にあたる部分は少し金色入れてます。手持ちのビームライフルはマウントできないので腕をそのまま使えるような形にしてごまかす感じで( ˊᵕˋ ;)💦

変形状態。変形すると上面に黒、下面に銀が集中して色の統一感が増すようにしてあります。そしてサンマらしく口の先にあたる部分は少し金色入れてます。

手持ちのビームライフルはマウントできないので腕をそのまま使えるような形にしてごまかす感じで

( ˊᵕˋ ;)💦

表面と裏面から。どっちから見ても色がまとまってて好きです(*^^*)

表面と裏面から。どっちから見ても色がまとまってて好きです(*^^*)

おまけ。改造関係ないですけどこのマ○ロスに出てきそうな形態もカッコよくていいと思います。ただ、ガンダムでこの形態するメリットはあるのだろうか...(。・ω・。)

おまけ。

改造関係ないですけどこのマ○ロスに出てきそうな形態もカッコよくていいと思います。ただ、ガンダムでこの形態するメリットはあるのだろうか...

(。・ω・。)

コメント

9
セラヴィーガンダム・ヤルダバオト

セラヴィーガンダム・ヤルダバオト

他のガンプラの改造のために腕を失ったセラヴィーをどうするか考…

6
バルバトスルプスレクス  モノクロ×ホロシルバー

バルバトスルプスレクス モノクロ×ホロシルバー

以前作ったバルバトスルプスレクスで、使わなかった方のパーツで…

6
バルバトスルプスレクス【コーティング×クリアミックス】

バルバトスルプスレクス【コーティング×クリアミックス】

バルバトスルプスレクスのアイアンブラッドコーティング版を買お…