ドラッツェ+ケンプファー+GP02 ミキシングオリジナル機体

  • 1752
  • 2

初投稿です。

ドラッツェをベースに無改造でミキシングできるか試したモノです。タイトル通りドラッツェの上半身とケンプファーの脚部、GP02のバインダーを最後にケンプファーのツノをドラッツェの頭に取り付けました。色見が合ったので無塗装でいきました。ボールジョイントの径が合わない為付け根のパーツはユニコーンガンダムのものを使用しています。

7月12日追記

雑だった写真と撮り直しました。武装は右手にドム試作実験機のビームバズーカ、カスタマイズキャンペーンのブレードビームガンを左腕に装備、両脚部に三連キャノンをマウントしています。あくまでも一例で様々な武器に換装可能です。

フロント全武装装着状態。もっとシンプルな武装にもできるのですが、今回のテーマが強襲機体だった為この様になりました!

フロント

全武装装着状態。もっとシンプルな武装にもできるのですが、今回のテーマが強襲機体だった為この様になりました!

リアバックパックの羽?も可動。

リア

バックパックの羽?も可動。

サイド1左腕に装備したブレードビームガンはブレード部分が可動して最大3本までビームサーベルを先に取り付け可能。

サイド1

左腕に装備したブレードビームガンはブレード部分が可動して最大3本までビームサーベルを先に取り付け可能。

サイド2脚部の三連キャノンは取り外し携行武器としても使用可能。

サイド2

脚部の三連キャノンは取り外し携行武器としても使用可能。

コメント

  1. Q-Bert 11か月前

    アドバイスありがとうございます♪
    レイブン好きなので気が向いたら塗装挑戦します!

  2. カラーリングを変えたらフロントミッションのレイヴンにも見えて強そう

5
HG パラスアテネ エゥーゴ鹵獲カラー

HG パラスアテネ エゥーゴ鹵獲カラー

暑い日が続きますねー! HGUCパラスアテネの素組をバラして…

6
HG ブルーディスティニー1号機+エアリアル改修型バックパック

HG ブルーディスティニー1号機+エアリアル改修型バックパッ…

何か作りたくてウズウズしていたら、青い機体コンペがあると聞き…

5
HG ジムスパルタン+ティルトローターパック装備

HG ジムスパルタン+ティルトローターパック装備

ジムスパルタンをただ素組で作るのも味気なくティルトローターパ…

5
HG ゼクアイン

HG ゼクアイン

HGゼクアインが安くて、マーキングシールが手元にあったので組…