RMS-117HX アドバンスドガルバルディ

  • 688
  • 0

高機動型ガルバルディβの開発データを基にバイタルパートの装甲強化、推力の強化を図った試作機。

既存機への小規模改装で最新鋭機とそん色ない性能を発揮可能との触れ込みだったが、マラサイの採用が半ば決定している中でこのプランを推す声はあまりにも小さかった…という設定です。

左サイドより。シールド先端のスパイクは戦闘用ではなく破損した隔壁をこじ開けるための装備だったが、打突によってMSを撃破するにも十分な破壊力を発揮した。

左サイドより。

シールド先端のスパイクは戦闘用ではなく破損した隔壁をこじ開けるための装備だったが、打突によってMSを撃破するにも十分な破壊力を発揮した。

後方。大型のテールブースターと脚部の増加フェアリング内部に装備されたスラスターによって原型機を大幅に上回る機動力を獲得している。バックパック上部のハードポイントにはトライブースター同様の機能を発揮する増加ユニットや各種武装を選択して装備可能。

後方。

大型のテールブースターと脚部の増加フェアリング内部に装備されたスラスターによって原型機を大幅に上回る機動力を獲得している。

バックパック上部のハードポイントにはトライブースター同様の機能を発揮する増加ユニットや各種武装を選択して装備可能。

久しぶりの新作です。

コメント

5
FA-78-2 ヘビーガンダム(TB)

FA-78-2 ヘビーガンダム(TB)

ガンダムサンダーボルト世界でヘビーガンダムが計画/ロールアウ…