ドム!

  • 328
  • 0

久々にHGのドムを発見!

即買いでした✨

とりあえずリックドムにもできますがノーマルのドムで作成しました。ちょっとだけスミイレとなんか余ってたステッカーをペタペタ。スコープもジュエルシール使ってみました。

とりあえずリックドムにもできますがノーマルのドムで作成しました。

ちょっとだけスミイレとなんか余ってたステッカーをペタペタ。

スコープもジュエルシール使ってみました。

モノアイもジュエルシールにしたかったけどシールが大きすぎて頭を被せられないという…結構再販の物が増えてきて嬉しい限りですね✨

モノアイもジュエルシールにしたかったけどシールが大きすぎて頭を被せられないという…

結構再販の物が増えてきて嬉しい限りですね✨

ヒートサーベルを装備!この ぐわっ! って感じに開いた手がいい味だしてますよね🎵

ヒートサーベルを装備!

この ぐわっ! って感じに開いた手がいい味だしてますよね🎵

もうひとつのキャノンも。すごく大きくてかっこいい✨ドムには大型の装備が似合いますよね✨再販で欲しいもの、皆さんはゲットできましたか?自分はフルメカのカラミティが欲しいのにどこに行っても出会えない(泣)

もうひとつのキャノンも。

すごく大きくてかっこいい✨

ドムには大型の装備が似合いますよね✨

再販で欲しいもの、皆さんはゲットできましたか?

自分はフルメカのカラミティが欲しいのにどこに行っても出会えない(泣)

コメント

5
デストロイ!!

デストロイ!!

久しぶりの投稿ですm(_ _)m 寒い中二時間ほど並んでなん…

7
カラミティ

カラミティ

フルメカニクスのカラミティです✨ ようやく手に入れこれで例の…

8
GM

GM

土曜日発売したジムです✨ やっと馴染みのジムカラーのものが発…

8
ネオンカラーバルバトス

ネオンカラーバルバトス

久々投稿m(_ _)m エコプラリサーキュレーションネオンブ…