hPa

HGBF すーぱーふみな

  • 640
  • 7

「ピンクに着替えさせて?」との指令を受け

作製されたふみな先輩です。

ちなみに映ってませんがインナーは学校指定の赤ジャージです!

以前にもハロをピンク指定で塗らされましたが、我が娘ながらなぜこんなにもピンクが好きなのでしょうか…謎です。「ティターンズブルーが好き!」とかなら英才教育の賜物、と理解できるのですが

以前にもハロをピンク指定で塗らされましたが、我が娘ながらなぜこんなにもピンクが好きなのでしょうか…謎です。

「ティターンズブルーが好き!」とかなら英才教育の賜物、と理解できるのですが

ただピンクにして終わりにするつもりだったのですがっぱスミ入れは必要っしょ!とか、トップコートは必要だよね!とか。気がつけば結構なんだかんだ

ただピンクにして終わりにするつもりだったのですが

っぱスミ入れは必要っしょ!とか、トップコートは必要だよね!とか。気がつけば結構なんだかんだ

子供をダシに美プラに手を出す、そんな大人に私はなりたい。

子供をダシに美プラに手を出す、そんな大人に私はなりたい。

肩のところの金具を赤にすればかなりアンミラっぽくなったな、と笑今度修正しておきますね。

肩のところの金具を赤にすればかなりアンミラっぽくなったな、と笑

今度修正しておきますね。

細かいところはシタデルが大活躍でした。目の中は青2色と黒の塗り分けしてみました。カミさんから化粧を勉強せよとご指摘頂きました。ありがとうございます。精進します。次も作っていいと言うことだと解釈します。

細かいところはシタデルが大活躍でした。

目の中は青2色と黒の塗り分けしてみました。カミさんから化粧を勉強せよとご指摘頂きました。ありがとうございます。精進します。

次も作っていいと言うことだと解釈します。

模活はネクストステージへ!ご覧いただきありがとうございました!

コメント

  1. TOMSIM 2年前

    ああ、アンミラw 確かにw
    しっかり作ると普通にかわいいですな。安いしでやっぱ良キットです。
    なるほど、ご家族の依頼だったのですね。真っ当なモデラーが道を踏み外さずに済みそうですね。済まない?w

    • hPa 2年前

      とても残念ですが、次はモビルドールメイが欲しいと思いました。順調にハマってきました。大丈夫ですw

  2. gtarou 2年前

    朝イチのピンクのパイセンは刺激的です!
    ショッキングピンクは最強なり(笑)

ジオンチーム
7
HG 高機動型ザク地上用エグバ機 部分塗装

HG 高機動型ザク地上用エグバ機 部分塗装

頑張れジオンチーム!戦いは数だよ兄貴! ということで戦力の逐…

ジオンチーム
11
HG ハイゴッグ シタデル筆塗りメイン

HG ハイゴッグ シタデル筆塗りメイン

30うん年前、作りたかったハイゴッグが完成です 先日発売され…

ジオンチーム
9
HG ケンプファー娘

HG ケンプファー娘

時間かかりましたがなんとか完成しました 素体のニオイを消しき…

8
HG シャア専用ザク 成形色ウェザリング

HG シャア専用ザク 成形色ウェザリング

ガンスタ投稿前に黙々と作ってホコリをかぶってた子をひっぱり出…