ビルドダイバーズ&ファイターズヒロイン

  • 3888
  • 6

ナナセナナミ”in the Multiverse of Madness

もうただ俺がやりたいことをやりたいようにやっただけの作品です。
色んなヒロインを色んな衣装で、こんなことがあったかもをやってます。

ナナミお姉さん冬服。これはバンダイの柔らか目のプラ材は熱でどこまで自由にできるかをやれる範囲でやってみました。境界戦機のシオンちゃんの白衣を熱で変形、中にアヤメさんの上半身を組み込めるかの実験です。ミニスカから伸びる足が適度に太くて良い。

ナナミお姉さん冬服。
これはバンダイの柔らか目のプラ材は熱でどこまで自由にできるかをやれる範囲でやってみました。
境界戦機のシオンちゃんの白衣を熱で変形、中にアヤメさんの上半身を組み込めるかの実験です。

ミニスカから伸びる足が適度に太くて良い。

アイドル衣装っぽいものはラクスから。彩度を落として白黒も考えたのですが、ロービジ風にしました。

アイドル衣装っぽいものはラクスから。
彩度を落として白黒も考えたのですが、ロービジ風にしました。

軍式ナナミお姉さん。ダイバーズ一期?のアヴァロン風制服にしてみました。あの時ナナミさんが内部潜入してサラを救い出すとかも面白そうだなーという発想からです。赤ぶちメガネは最高に好き。

軍式ナナミお姉さん。
ダイバーズ一期?のアヴァロン風制服にしてみました。
あの時ナナミさんが内部潜入してサラを救い出すとかも面白そうだなーという発想からです。
赤ぶちメガネは最高に好き。

こちらのタワーはアヤメさんとフミナさん。はいぱーふみなは大昔掲載した物です。

こちらのタワーはアヤメさんとフミナさん。
はいぱーふみなは大昔掲載した物です。

左のアヤメさんは上記のナナミお姉さんと同じ実験。今度はダッフル風な配色にしました。結構熱に負けて襟周りが荒れてしまいました。右は86のレーナの衣装を。白い部分を紫にしてアヤメカラーっぽくしましたが、もうちょっと大胆に変えても良かったかも。

左のアヤメさんは上記のナナミお姉さんと同じ実験。
今度はダッフル風な配色にしました。
結構熱に負けて襟周りが荒れてしまいました。
右は86のレーナの衣装を。
白い部分を紫にしてアヤメカラーっぽくしましたが、もうちょっと大胆に変えても良かったかも。

これも同じ。マジかよってくらい薄着の先輩も冬は普通に服を着るだろうと、作りました。正直この洋服作るのめっちゃ楽しかったんで、勉強そっちのけで作ってました。

これも同じ。
マジかよってくらい薄着の先輩も冬は普通に服を着るだろうと、作りました。
正直この洋服作るのめっちゃ楽しかったんで、勉強そっちのけで作ってました。

てっかてかな軍服。コスプレっぽく見えたんで恥ずかしそうな顔に。

てっかてかな軍服。
コスプレっぽく見えたんで恥ずかしそうな顔に。

コメント

  1. TOMSIM 2年前

    ええええ、しゅごいw こんなに大勢なのに皆さんクオリティ高いですね。シオンさんの白衣を有効活用されてるのが素晴らしいです。

  2. これだけ揃うとさすがに壮観…😲

  3. 雅弘 2年前

    境界戦機のシオンの出来はクソレベルですが、白衣を上手いこと改造できれば使い道はありそうですね。
    結構前にワゴンセールで980円で購入したものがあるので、私もなにか挑戦してみようかなぁ。

    • 珠衣明 2年前

      正直擁護できないレベルのシオンちゃんですが、言い方悪いかもですが素材としてかなり有用な存在です(*゜ー゜)
      可動域広いズボン下半身、ゴツイスニーカー、白衣もいいですが、
      表情もいいので市販のデカールと合わせてマルチバースなシオンちゃんを作るのもありです(///▽///)

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…