LEN

シュヴァルベカスタム

  • 848
  • 4

シュヴァルベ・カスタムを作成しました。前回のジークルーネより先に制作を開始していたのですが、急遽思い立ったジークルーネを優先したので完成がだいぶ遅くなってしまいました。

カラーリングもあって下半身を中心に地味な印象だったため、ホワイト、ブラック、グレーを元の雰囲気を壊さない程度に差し色として使っています。スラスターノズル、銃剣はゴールドで塗装、関節部やシリンダーにはシルバーのラピーテープを貼っています。また今回は練習として合わせ目は消さず、段落ちモールドやスジ彫りの追加などの方法で対応してみました。

カラーリングもあって下半身を中心に地味な印象だったため、ホワイト、ブラック、グレーを元の雰囲気を壊さない程度に差し色として使っています。

スラスターノズル、銃剣はゴールドで塗装、関節部やシリンダーにはシルバーのラピーテープを貼っています。

また今回は練習として合わせ目は消さず、段落ちモールドやスジ彫りの追加などの方法で対応してみました。

コメント

  1. 腿パーツの白ライン、とても好きです!
    スタイリッシュさが更にアップする印象を受け、かっこいいです!

    • LEN 2年前

      ありがとうございます!白ラインは結構後の方になってから思いついたのですが、やってみて良かったです。

LENさんがお薦めする作品

ライジングフリーダム

ビルドストライクリベルタ

白上フブキ専用機【ヴォルペガンダム】

ダブルオーダイバーアーク/A

8
アーレント

アーレント

HGミカエリスをベースにミキシングしました。 以前制作したエ…

連邦チーム
13
フルアーマーガンダム〈タイプE〉

フルアーマーガンダム〈タイプE〉

HGフルアーマーガンダムを制作しました。 フルアーマーガンダ…

12
星街すいせい専用機【ガンダムスペクター】

星街すいせい専用機【ガンダムスペクター】

ホロライブ0期生星街すいせいさんの専用機をイメージしたガンプ…

連邦チーム
8
ギャプランTR-5〈フライルー〉ティターンズカラー

ギャプランTR-5〈フライルー〉ティターンズカラー

ギャプランTR-5を作成しました。 目立った改修はせずに、部…