HG ガンダムバルバトス・クリムゾンエッジ

  • 520
  • 2

一番くじで手に入ったバルバトス。クリアパーツをどうせ塗装するなら…いっそ禍々しく色ごと変えてしまえ、と思い立った。

血と闇をもたらす、もとより悪魔の系譜なのだから、極限まで禍々しくしてやれ、とまずは白部分を黒に塗装。

他の色のパーツはモンザレッドで血の色に。

ついでだから、MG F90 G-typeの大剣のビームのエフェクトをおゆまるで型取り。

金属のブックマーカーのパーツを塗装し、エフェクトをレジンで作成。ミール皿に爬虫類の目のシールを貼り、ビジュクレールを散りばめてレジンで封印。

さらについでだから、ビームウイングみたいなのを、と、同じ型の先の方だけでさらに作成。

結果、マジンガーZみたいな色合いなバルバトスができましたw

やりたい放題できたのでとても満足しています。

コメント

  1. GODAI 2年前

    エフェクト決まってますよ(gandam-hand2)

    • vasty 2年前

      ありがとうございます!
      レジンで色も作りたい放題なので、今後も活用できればと思っています!w

4
MGブリッツガンダム〈MOD〉

MGブリッツガンダム〈MOD〉

MGブリッツガンダムの左手に備えられているグレイプニール。 …

4
MG νガンダムver.ka

MG νガンダムver.ka

素直にパチ組みスミ入れのみのMGνガンダムver.ka。 や…

4
EGストライク・ヘプタレピーダ

EGストライク・ヘプタレピーダ

EGストライクが一番くじでいくつか増えたため、ビルダーズパー…

3
EG νガンダム マジックアロー装備

EG νガンダム マジックアロー装備

EGνガンダムを、どうせだから好き放題やっちゃえ、とガンダム…