フリーダムガンダム”クリサリス”

  • 3072
  • 0

カラーとちょっといじっただけの簡単改造。
ビルドシリーズの新しい主人公の前半で使うMSを想像して作りました。

武器はダブルオースカイメビウスのビームライフル。ストフリは二丁のライフルを使っていたので、フリーダムでも似合います(*゜ー゜)

武器はダブルオースカイメビウスのビームライフル。
ストフリは二丁のライフルを使っていたので、フリーダムでも似合います(*゜ー゜)

上部展開型4連レールガン。HGCEのフリーダムにガンダムヘリオスの余剰パーツを合わせて色を変えた本体に合う色にしました。

上部展開型4連レールガン。
HGCEのフリーダムにガンダムヘリオスの余剰パーツを合わせて色を変えた本体に合う色にしました。

全てを展開してのフルバースト。ヘリオスに倣って、ハイマットパーツは上下反転させています。

全てを展開してのフルバースト。
ヘリオスに倣って、ハイマットパーツは上下反転させています。

砲身が増えてより強そうに見える正面。腰とフロントスカートのみジャンクと変えて印象を若干変えてます。これをベースにさらに改造した主人公機は全く思いつかないです!(笑これをもとにさらに強いが産まれる、生まれ変わるってことで名前はクリサリス、”蛹としました。

砲身が増えてより強そうに見える正面。
腰とフロントスカートのみジャンクと変えて印象を若干変えてます。
これをベースにさらに改造した主人公機は全く思いつかないです!(笑
これをもとにさらに強いが産まれる、生まれ変わるってことで
名前はクリサリス、”蛹としました。

最近投稿しなかったのはランカちゃん作ってました。

最近投稿しなかったのはランカちゃん作ってました。

コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…