ジークルーネ

  • 920
  • 4

HG ジークルーネを四脚にしてみました。

やっぱり多脚は(・∀・)イイ!!

  

 

 

制作工程同じバンダイさんから発売されてる30MMの【アタックサブマリン】のパーツと【オプションパーツセット1とか2】に入ってる◯印のパーツを組み合わせ(ちなみにランスの柄部分はJ1を使っています。)

制作工程

同じバンダイさんから発売されてる30MMの【アタックサブマリン】のパーツと【オプションパーツセット1とか2】に入ってる◯印のパーツを組み合わせ(ちなみにランスの柄部分はJ1を使っています。)

工程1で組み合わせたパーツを腰の3㍉穴へアタックサブマリンの22番のパーツと首部分のポリキャップの経が一緒なのでもう一機のジークルーネの頭部と腕部を外したものを取り付ければ…

工程1で組み合わせたパーツを腰の3㍉穴へ

アタックサブマリンの22番のパーツと首部分のポリキャップの経が一緒なので

もう一機のジークルーネの頭部と腕部を外したものを取り付ければ…

見事に無加工無接着で四脚ジークルーネの完成です☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

見事に無加工無接着で四脚ジークルーネの完成です

☆°(** )

コメント

9
陸戦型ブルーディスティニー3号機

陸戦型ブルーディスティニー3号機

ブルーディスティニー3号機にコンテナを

9
ガンダムジーエンアルトロン

ガンダムジーエンアルトロン

ジーエンアルトロンとSD三国伝の関羽ガンダムの組合わせです。

7
キマリストルーパーR

キマリストルーパーR

キマリスとキマリストルーパー、MSオプション4の組合せです。

4
ガンダムラヴファントム(アーリータイプ)

ガンダムラヴファントム(アーリータイプ)

あくまでもアーリータイプなので特徴的な背部のノワールストライ…