ラファエルガンダム(リボンズ機)

  • 1016
  • 0

寝坊したティエリアに代わって、改心したリボンズがかけつけたようです。

過去作です。この時は肉抜き穴埋めを意識して作りました。

過去作です。この時は肉抜き穴埋めを意識して作りました。

フロント。

フロント。

リア。ほぼ全て筆塗り(ホワイト部分のみサフ)ですが、背面のGNバズーカ、もう少しちゃんと塗れば良かったと今となっては思います。

リア。

ほぼ全て筆塗り(ホワイト部分のみサフ)ですが、背面のGNバズーカ、もう少しちゃんと塗れば良かったと今となっては思います。

作ったことある方ならお分かりいただけるかと思いますが、ライフルの持ち手がゆるゆるです。グリップをプラ板で太くしましたが、結果、まだスカスカで、撮影中もポロポロして狂いそうでした。

作ったことある方ならお分かりいただけるかと思いますが、ライフルの持ち手がゆるゆるです。

グリップをプラ板で太くしましたが、結果、まだスカスカで、撮影中もポロポロして狂いそうでした。

リボンズ『助けに来たよ、刹那・F・セイエイ』刹那『リボンズ・アルマーク?! え? あるえ?!』

リボンズ『助けに来たよ、刹那・F・セイエイ』

刹那『リボンズ・アルマーク?! え? あるえ?!』

最後までご覧いただきありがとうございます。肉抜き穴埋めメインとか言いつつ、よく見たら忘れてるところもあって茶目っ気たっぷりの作品になりました。それではまた会う日まで、サヨウナラ!

最後までご覧いただきありがとうございます。

肉抜き穴埋めメインとか言いつつ、よく見たら忘れてるところもあって茶目っ気たっぷりの作品になりました。

それではまた会う日まで、サヨウナラ!

ラファエルガンダム(リボンズ機)。ティエリア寝坊、リボンズ改心。あとは…わかるな?

コメント

12
シナンジュスタイン(光の結晶体)

シナンジュスタイン(光の結晶体)

『死ねば溶け合えるんだろ…?』 極限まで溶け合ったゾルタン様…

9
ディランザ(ジュリエッタ専用機)

ディランザ(ジュリエッタ専用機)

ディランザ(ジュリエッタ専用機)ようやっと完成しました! デ…

5
バンシィ・ノルン(UM)

バンシィ・ノルン(UM)

HGバンシィ・ノルン、お手軽全塗装、完成しました!HGユニコ…

8
ダブルオーマンロディライザー

ダブルオーマンロディライザー

HGランドマンロディとBBダブルオーライザーのミキシングです…